Top
エリンジウム

花の文化園にて





c0081453_16320332.jpg









c0081453_16310637.jpg










c0081453_16331921.jpg


マクロレンズを通すと
きれいな色が出た
嬉しい








今日は地元の公民館で開かれた
「暮らし上手工房」のMakikoさんによる
「住まいの終活始めよう!!」という講座を聴いてきました


片付けることについて
いろいろ再確認
Makikoさん、お話上手で楽しい講座でした




明日から
無理せず30分片付けに励もう

毎日続けることが大事、ね
(Makikoさん、今日からすぐは無理・笑)















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-12-11 16:54 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Makiko at 2015-12-13 00:27 x
受講して頂き、本当にありがとうございました。
声をかけて頂き、久しぶりにお顔を拝見できて感激でした。
その後、30分片づけ順調ですか~
お体に気をつけながら、無理のない程度に頑張って下さいね(^o^)/
Commented by na_nase at 2015-12-13 10:30
Makikoさん、おはようございます^^
コメント下さって嬉しいです~♪

こちらこそ久し振りにお会いできて
覚えてて下さって感激でした!
いいお話ありがとうございました^^♪

片付け、ちょっくら気合入ってますよ~(笑)
年末なのでついつい1時間片付けになってます^^ゞ
続けられるよう、30分以内にしなくちゃ、ですね(笑)
ぼちぼち頑張ります!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮るために飾る | ページトップ | いい天気だと >>