Top
いい天気だと

掃除日和だけど
写真も撮りたくてうずうず

結局掃除を放棄
花の文化園へ逃避行です



紅葉きらきら





c0081453_20154278.jpg











c0081453_20162933.jpg











c0081453_20170252.jpg










c0081453_20172803.jpg




明日は掃除頑張るよ~
(なんて言ってみる)











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-12-08 20:23 | つれづれに | Comments(8)
Commented by cuillere at 2015-12-08 21:52 x
陽に透けた赤いのも
まるまるきらり、オレンジも
黄葉もきれい~♪

明日まではいいお天気だって。
お掃除、頑張ろ~ぜ(*^^)v
Commented by 125teru at 2015-12-08 23:05
お天気が良いと外回りの掃除しないとって
焦りますが 私も今年は、段取り道理に行かなく^^;

山並みを見て紅葉が綺麗でウズウズしてきますね(笑)
お天気も明日まで 明後日からはまた、雨の天気予報ですね^^;
Commented by na_nase at 2015-12-09 09:06
キュイレールさん、おはよう♪

花文のもみじ谷、あちこち燃えてました^^
撮ってるときはこの世の憂さを忘れるよ(笑)

掃除頑張るよ~!
と言いつつPCの前にふらふらと(爆)
Commented by na_nase at 2015-12-09 09:10
てるさん、おはよう♪

私なんて毎年段取りどおりにいかないです(笑)
でも今日はさすがに働かなくちゃ!

ああ…いいお天気だ~
うずうず^^;ゞ(笑)
Commented by kiraln at 2015-12-09 10:42
ダメよ。時には自分に厳しく さぁ 掃除しましょう(笑)
なんちゃって~。
年末は怠け者と化し、正月休みを堪能するために
今から頑張ってますよ~。

モミジ 可愛い❤ ななせさん色満載ですね。
Commented by na_nase at 2015-12-09 17:58
きらりんさん、こんにちは♪

はいな、今日は自らを厳しく律し
よく働きました!(笑)
(ほんまかいな)
(誰も見てへんからな)
(何とでも言えるがな)
あーーー影の声うるさいわっ(爆)

ただ今自分へのご褒美に
酒肴作って一杯やってます^^v
(これほんま・笑)
Commented by ひろりん at 2015-12-10 23:06 x
こんばんは!
花文の紅葉はまだ終わってないのかな?
とてもきれいですね(^^♪

ななせさんが掃除がんばってた日、
私もがんばりましたよ~
そして本日、どっと疲れて
朝からだらだら、のそのそ、の一日でした(>_<)
平均したらあまり働けないんじゃないか、
と危機感に襲われてます(笑)
Commented by na_nase at 2015-12-11 08:49
ひろりんさん、おはよう♪

紅葉、まだ終わってなかったですよ^^
上を向きながらずっと歩いて
首が痛くなりました(笑)

ひろりんさんも頑張ってたのね!^^
頑張りすぎるとあかんよね、反動が~
次の日確かに来ますわ(笑)
今日は雨やしほどほどにしましょね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エリンジウム | ページトップ | サルトリイバラのリース >>