Top
ふくろうカフェ

堺東にある
「ふくろうカフェcu」へ行って来ました


c0081453_17471778.jpg


ふくろうたち
自由に飛び回ってて
人馴れしてて触れます



なでなで
c0081453_17490978.jpg




手乗り
c0081453_17494716.jpg




膝乗り

c0081453_17502574.jpg




るんるん♪

c0081453_17560528.jpg




どっちが覗いてるんだか

c0081453_17564950.jpg




ウインク♪
c0081453_17572423.jpg




しかしまあ
いろんなカフェがあるもんだ~














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-12-02 17:58 | つれづれに | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-12-02 18:04
凄いっ!触りたいホーダイですね。
気分はハリーポッターです。
奈良にあると噂は聞きましたが
大阪にもあるのですね。
手乗りフクロウ 重たそう…

そのうち 鷹cafe とか猿cafeとかできるのかな。
Commented by cuillere at 2015-12-02 21:01 x
ななせさま

堺東にもあるんや。
猫とフクロウをハシゴ・・・なあんて。
どっちが先、かな(笑)
Commented by na_nase at 2015-12-03 08:40
きらりんさん、おはよう♪

ふくろうたち、
本来触られるのは苦手らしいですが
それでも気持ちいいツボはあるようで^^
眼を細めて小首をかしげるのが
可愛かったです^^♪
手乗りふくろう、ずっしりよ(笑)

鷹…猿…そのうち出来るかも(笑)
でも爬虫類とかはちょっとパスだわ^^;
Commented by na_nase at 2015-12-03 08:42
キュイレールさん、おはよう♪

堺東にも見つけましたよ!^^
はしごしましょ(笑)
Commented by haru2721 at 2015-12-03 20:34
こんばんは~
かわいいですね(*^_^*)
一枚目、絵葉書になりますね♥
近くの箕面市にもあるんですよ~

ななせさんのお写真を見ていると、
撮影したくなりました。
私も行ってみようかな~~(^^ゞ
Commented by na_nase at 2015-12-04 08:31
はるさん、おはよう♪

箕面市にもあるんですね~♪
大阪市内のお店には行ったことあります^^

ふくろうたち
なかなかいい被写体やと思いますよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サルトリイバラのリース | ページトップ | 京都バスツアー >>