Top
京都バスツアー

19日
京都の紅葉めぐりに行って来ました





c0081453_17510257.jpg






c0081453_17522470.jpg







c0081453_17570759.jpg







c0081453_17580299.jpg







c0081453_17583580.jpg








c0081453_17590546.jpg







c0081453_17425604.jpg






c0081453_18050964.jpg







c0081453_18054517.jpg








c0081453_19592175.jpg




行ったのは 嵐山 大原野神社 光明寺 東福寺 南禅寺
たくさん回ったな~ 人出も多かった
どこでどの写真を撮ったのやら(笑)





嵐山 遊覧船の船頭さん


c0081453_17443139.jpg



すれ違い 素敵な笑顔ありがとう



c0081453_17453551.jpg

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-11-20 18:12 | つれづれに | Comments(10)
Commented by 125teru at 2015-11-20 21:18
わぁ 京都の紅葉ですね。それも 私が行きたいと思っている
南禅寺付近・・
春に行きたいと思ってるんですが 紅葉のこの時期も良いですね!!

でも、日帰りでは 忙しかったのではないですか?
でも、良きお天気で良かったですね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-21 01:46
こんばんは☆
京都の紅葉、本場だけあって素敵フォト満載ですね!
お上手です♪
僕は今日延命寺に行きましたがまだ赤くなっていませんでした。
今年は暖冬ですね~。
Commented by na_nase at 2015-11-21 09:04
てるさん、おはよう♪

ご飯もお土産にも重きを置かない(笑)
紅葉盛り沢山のバスツアーでした^^
確かに忙しかったです(笑)
でも添乗員さんがベテランさんで
段取りよくてよかった~^^

春の南禅寺近辺も素敵だと思いますよ!^^v
Commented by na_nase at 2015-11-21 09:18
イカロスさん、おはよう♪

京都の紅葉、
素敵な色がいっぱいあったけど
実物はもっともっときれいでしたよ(笑)
風景撮るの苦手です^^;
京都、来週ぐらいが一番の見頃じゃないかしら。

延命寺はまだでしたか~
こちらはまだまだこれからですね。
どこか撮りに行きたいな~^^
Commented by kiraln at 2015-11-23 18:05
ななせさんも南禅寺に行かれたのね~(●^o^●)
船越英一郎は居ましたか?(笑)(笑)(笑)

同じ水路閣なのにまた違ったカメラ目線で面白い~。
カッコイイ切り撮り方でジェラシーを感じちゃいますよ。

大阪の人も
バスツアーで京都へ行くのね。ちょっと意外です(^'^)
Commented by na_nase at 2015-11-24 09:08
きらりんさん、おはよう♪

南禅寺に来て水路閣見て
「ああ、ここきらりんさんも来られたとこや~」
と気づいた私(笑)
添乗員さんから船越さんの話は出ましたが
ご本人は居なかった!(笑)

大阪人でもバスツアーで京都へ行くよ~^^
リーズナブルだし(そこがポイント!笑)
食べて喋って寝て目的地へ着くなんて最高(爆)
ただ
時間に結構追われるので
じっくりとは撮れないのがちょっと残念ですが^^;
Commented by haru2721 at 2015-12-01 23:36
こんばんは~
たくさんまわられたんですね~(*^_^*)
今の時期、ひと・ひと・ひとですね。

三枚目のコントラスト、素敵♥
Commented at 2015-12-02 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2015-12-02 17:35
はるさん、こんばんは♪

はるさんも嵐山に行って来られたんですね^^
ほんと、人 人 人 でしたね!
バスツアーなのであちこち回れました^^
個人ならこんなに回る体力はないかも~^^;
Commented by na_nase at 2015-12-02 17:42
鍵コメさん、こんばんは♪

ご連絡ありがとうございます♪
また新天地(?)(笑)に
遊びに行かせてもらいますね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふくろうカフェ | ページトップ | 高野山アウト >>