Top
高野山アウト

17日
もう遅いかと思いながら
紅葉にちょっぴり期待して行った高野山

やっぱり遅かった
雨も降ってカメラを取り出す気にもなれず…
精進料理だけ食べてきました



予約を入れてた宝城院



c0081453_16371688.jpg




c0081453_16381957.jpg


ストーブが入れてあり
雨で冷えた体が温まって
ありがたかったです
まったり美味しく頂きました




あー紅葉 出会いたかったな














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-11-20 16:49 | つれづれに | Comments(2)
Commented by kiraln at 2015-11-20 17:52
美味しそう~。
マクロビ料理ですね(笑)
左上はゴマ豆腐かしらん。
この時間に見ると拷問な写真です。
あ~お腹が空いた(+o+)
Commented by na_nase at 2015-11-20 18:19
きらりんさん、こんばんは♪

そうそう、左上は胡麻豆腐です^^
天ぷらの中には
「これはいったい何の天ぷら?」
というようなのもあり…(笑)
(お肉使えないもんね)
楽しめました^^

あー私もお腹空いた(笑)
ご飯作らなきゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都バスツアー | ページトップ | ツクバネガキ >>