Top
オキザリス

花の文化園内
オキザリスの群生


c0081453_10180903.jpg











c0081453_10183936.jpg









c0081453_10190751.jpg



周りに誰もいなかったので
心置きなく這いつくばって撮影







撮りたい写真
どうやったら撮れるようになるのか…
また頭の中がぐるぐる状態


近所の写真教室に参加してみようか
どうしようか…

ただいま考え中

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-11-07 10:33 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-11-07 11:33
ななせサァーーーーーン (本日二回目の呼びかけ(笑)
ななせさんのマクロな写真に触発され、マクロレンズを買ったものの
全然使いこなせず(*_*) 今度nonnon先生のマクロフォトレッスンに参加します。
悩んだらてっとり早くレッスンです。
how to本読んでも難し過ぎてワタシには理解不能(-"-)

ななせサンの写真好きですよ。
しっとり落ち着いた雰囲気で穏やかですもん。
忙しないワタシには無理だな(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-07 13:33
こんにちは☆
綺麗な花ですね♪
最近よく花文へ行くのですが、見掛けたことない花です^^;
花文、奥深しですね!
Commented by na_nase at 2015-11-07 15:38
きらりんさん、こんにちは♪

マクロゲットされたんですね!
おめでとございます!^^v
そんで即nonnon先生のレッスンに参加ですか~
ほんときらりんさんの行動力には脱帽です^^
私も見習わなくちゃ!!

あ~写真を好きと言ってもらえるって
なんかとっても嬉しい…♪
ありがとうね~^^
Commented by na_nase at 2015-11-07 15:44
イカロスさん、こんにちは♪

えっと、梅園の近くの斜面で見つけましたよ^^
ほんと奥深し(笑)

最近ね~なんか花文を管理されてる方々に
遊ばれてるような気がするときが…
「さあて、これを見つけられるかな~~」
てな感じで(笑)
Commented by u831203 at 2015-11-07 20:03
ななせさん、私も教室いきたいとおもってるんですよ。
市の教室の募集見つけたら行きたいなあ
あまりお金かけられないので(-_-;)
今、我が家はオキザリスボービーが咲いてます。
Commented by na_nase at 2015-11-07 20:58
秀子さん、こんばんは♪

市で写真教室があるんですか?
それはお手頃でいいかも、ですね^^
私もやっぱり頑張ってみようかな~^^

オキザリスボービー、検索してみました。
これ~この花です!一緒です!
逆光で裏から透かして撮ったので
別の花に見えるかもしれませんが。
ボービーって言うのね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉撮り始め | ページトップ | 10月桜 >>