Top
10月桜

花の文化園の片隅にて



c0081453_16371888.jpg













c0081453_16374881.jpg

優しい顔で
そっと咲いていました


ぽかぽか陽気の一日
















2年前に体調を崩したとき
引っかかった血液検査の値が
今回正常値に戻り一安心

血糖値が思いがけず高かったのです
なんとか薬なしで
食事やらを頑張って戻せました

2年間いろいろ試行錯誤して
落ち込んだりもしたけど
やっとペースをつかみ
これでなんとかやっていけそうかな










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-11-06 17:08 | つれづれに | Comments(2)
Commented by 125teru at 2015-11-06 20:03
私も最近、見かけました この時期の桜。
同じ桜の花の様な小さい サクラタデ 田んぼの畦に
そっと咲いてましたよ。綺麗でした!

桜つながりで・・・(笑)
Commented by na_nase at 2015-11-07 09:10
てるさん、おはよう♪

桜つながり…なんだか素敵な言葉^^♪

サクラタデ好きなんです~♪
でもなかなか近所では見つけられなくて^^;
どこに行ったら出会えるのかなぁ…

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オキザリス | ページトップ | 行き慣れた花の文化園でも >>