Top
行き慣れた花の文化園でも

たまに新しい発見があったりして


ここを通り抜けて



c0081453_14553759.jpg



木にこんなのぶら下がってるなんて




c0081453_14565382.jpg







c0081453_14572390.jpg



今まで気がつかなかった…
どうやって作ってあるんだろう
面白い~









バックきらきらのダリア




c0081453_14590525.jpg








c0081453_14594582.jpg


オレンジ色にボケてるのは
柿の実です

どんどん秋になっていくな~














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-10-30 15:06 | つれづれに | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-10-30 16:48
爽やか~。
柿も玉ボケにしちゃうなんて
ななせさん やるぅ~~~(●^o^●)
Commented by na_nase at 2015-10-30 17:31
きらりんさん、こんにちは♪

いやいや~^^;
きらきら方向に
たまたま実鈴なりの柿の木があっただけですわ(笑)
Commented by haru2721 at 2015-10-30 21:37
こんばんは~
すごくキレイですね♥

オレンジ色のが柿の実だとは思いませんでした。
なんだか可愛いですね(^.^)
Commented by na_nase at 2015-10-31 09:04
haruさん、おはよう♪

バックにオレンジ色がちょっとあるだけで
きらきらが優しくなる気がします^^

あの柿は収穫するんだろうか、
食べるなら職員さん??
なんて余計なことを考えたり(笑)
Commented by ひろりん at 2015-10-31 11:03 x
おはようございます!
淡いオレンジとグリーンのコントラスト、
とても素敵ですね(^^♪

ななせさんはどこを通り抜けたのか、
ただいま想像中…(笑)

渋~い苔玉も作ってみたいです。
Commented by na_nase at 2015-10-31 13:58
ひろりんさん、こんにちは♪

さあて私はどこを通り抜けたんでしょう(笑)
行けばすぐわかると思う~^^

苔玉、いっぱい並んでました^^
私も作ったことないけど
これって簡単に出来るのかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10月桜 | ページトップ | 多肉苔玉いいな >>