Top
シュウメイギク


庭のあちこちでゆらゆら


c0081453_20543432.jpg








キュイレールさんのお菓子教室で
ちょこっと遊ばせてもらいました

ハロウィンのクッキーに
アイシングでデコレーション


c0081453_21072484.jpg

盛り過ぎやん~
センスないやん
難しいね~

でも楽しかった











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-10-24 21:20 | | Comments(4)
Commented by haru2721 at 2015-10-24 21:21
クッキー、とっても可愛い(^.^)
食べるのがもったいないですね♥
Commented by cuillere at 2015-10-24 23:46 x
ななせさま

クッキー、いい感じ~♬
まだまだ盛っても大丈夫よ(笑)

また、寄ってね(*^_^*)
Commented by na_nase at 2015-10-25 08:28
はるさん、おはよう♪

ほんとハロウィン仕様は形が可愛い♪
もうちょっとうまく飾れたらよかったんですが
ま、楽しかったんでよしとします^^

食べるより眺めてたいです(笑)
Commented by na_nase at 2015-10-25 08:32
キュイレールさん、おはよう♪

通りがかっての突然の訪問
失礼しました^^ゞ

もっと盛っても大丈夫なん?
こてこての大阪おばちゃんクッキーになるがな(笑)

また迷惑顧みず寄らせてもらうかも~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱり田舎 | ページトップ | 庭に這いつくばって >>