Top
だんじり

京都から帰って来たら
駅前がにぎやか

地域のだんじりが集結し始めてました

駅の歩道橋から見学



c0081453_09474388.jpg





c0081453_09481906.jpg




c0081453_09484493.jpg






c0081453_09490805.jpg


ちょうどいいタイミングでラッキー

祭りはやっぱり心躍る











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-10-12 09:53 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2015-10-12 13:41
お疲れさまでした。
しかし、いいアングルでのショット なかなかこの屋根の部分の所を撮れるって
ないですよね!
私は、お昼に本町に伺いましたが 地車 一台にも遇わずでショックでした(笑)
そこからくろま〇の郷に向かいましたが そこでも遇わず・・
スムーズに帰宅することが出来ました。今週末は、こちらの方が地車ですが
例年のごとく 我が家は脱出します(笑)
Commented by na_nase at 2015-10-12 16:21
てるさん、こんにちは♪

駅とフォレストのビルをつなぐ
歩道橋(渡り廊下?)での見物だったんで
上から目線(?)で撮れました(笑)

一台も出遭わないなんて
ある意味ラッキーなんでしょうが…(笑)
見たいときは出遭わないものなのね~
残念でしたね!

そっか、脱出するのね~(笑)
Commented by ひろりん at 2015-10-13 17:08 x
こんにちは!

ななせさんと同じ時間、
なんと、私もだんじり見てました!(^^)!
場所は、だんじりをはさんでななせさんと反対方向
ちょっと見上げてました(笑)

ディープな話でごめんなさい(笑)

だんじりの屋根の上、
ほんと、珍しいショットですね。
駅に繰り出したのが数年ぶりで…
お祭りも様変わりしましたねぇ~


Commented by na_nase at 2015-10-13 20:40
ひろりんさん、なんとまあ!
上の方でカメラ向けてる
ちっこいおばちゃんいませんでしたか?(笑)
逢えたらよかったのにね~(笑)

だんじり祭り
ほんと変わってきましたね~
あっちこっちぴかぴか光って
鳴り物も今風で…
わくわくはするけど
昔の掛け声がちょっと懐かしいかも^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス撮り | ページトップ | 京都へ >>