Top
猫カフェ

初めて行きました

にゃんこいっぱい



c0081453_15283647.jpg




c0081453_15291958.jpg





c0081453_15295939.jpg





c0081453_15303533.jpg



c0081453_15310688.jpg





c0081453_15313774.jpg




c0081453_15320333.jpg

c0081453_15323675.jpg



癒されてきました~


大阪堺の猫カフェ「ゆる猫」です












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-10-07 15:37 | つれづれに | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-10-07 17:04
きゃ~~~~❤ 可愛い♪
こんなに可愛いニャンコがそこかしこにいるなんて顔の筋肉が緩みますね。
子猫ちゃんもいるのね。顎をナデナデしたいわぁ~。

にゃんこ=臭い のイメージがあるのですが
匂いはどうでした?
Commented by na_nase at 2015-10-07 19:58
きらりんさん、こんばんは♪

はい、可愛かったですよ~♪
おっとり落ち着いた、人懐こいにゃんこばかりで
ゆったり過ごせました^^

匂いね~私も初めてだし
どうかな~と思ってたんですけど
全然気になりませんでした。
毛のお手入れがいいのかな、
触り心地もよかったし^^
Commented by cuillere at 2015-10-07 23:27 x
ななせさま

ぬくもりが欲しくなる季節になりました。
ねこちゃん、いいですね。
堺東のここ、何度か前を通っていて、知っているんです。
でも、のぞく勇気(?)がなくて。
今度立ち寄ってみよ~かな。

Commented by na_nase at 2015-10-08 09:35
キュイレールさん、おはよう♪

あら、ご存じだったんですね^^
確かにあの階段を上っていくのは
最初はちょっと勇気がいるかも(笑)
でもスタッフの方も感じよくて
先客さんたちもにゃんこ相手にニコニコ顔で
ほんと楽しめました^^
ぜひ一度!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都へ | ページトップ | コスモスの季節 >>