Top
鳥取砂丘

久し振りのバスツアー
砂丘を見たくて鳥取に

お天気はいまいち


c0081453_09343543.jpg










c0081453_09345803.jpg









c0081453_09351875.jpg








c0081453_09353926.jpg





後姿 ちょっと失礼


c0081453_09360114.jpg


二人の世界
いい感じ







この足あと


c0081453_09362137.jpg



砂丘にヒールはあかんやろ
べた靴状態やん









あと
梨の食べ放題


c0081453_09364518.jpg


ジューシーで甘くて美味しかったけど
30分で1個 それも完食できず
(でも3個食べた人がいた!)


それから
お昼も松茸海鮮食べ放題
土産店も3軒回るハードスケジュール


砂丘を見たいだけの参加だったけど
ずいぶんと盛り沢山なバスツアーでした














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-09-19 09:59 | つれづれに | Comments(2)
Commented by kiraln at 2015-09-19 10:14
鳥取砂丘楽しいね。大好きです。
このカメラ目線だと砂丘の上から撮りましたね。
下まで降りなかったのね。帰りが大変ですもんね。
ヒールで砂丘に来ていた人たち裸足になっていました。
裸足のほうが歩きやすいし、砂に埋まって気持ちいいです。
(でもこの足跡レディは履いたままで頑張ったのね)

味覚狩りの食べ放題って意外に食べれませんね。
冷えていないからかな?
Commented by na_nase at 2015-09-19 13:08
きらりんさん、こんにちは♪

砂丘、初めて行きました^^
40分しか時間がなかったんで
上に登れただけでもよし、て感じでした^^ゞ
梨狩りナシでもっと砂丘に居たかった~(笑)

そうね~冷えてたらもっと食べれるね。
でも食べる人はものともぜず食べてるような…(笑)
まわりの様々な食べ方を
観察してるほうが面白かったです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和歌山ぶらり散歩 | ページトップ | シロバナヒガンバナ >>