Top
ツユクサ

ごぶさたしてしまいました

久し振りの更新です



今朝 ゴミ置き場の横で見つけた
露草一輪 お持ち帰り




c0081453_10265083.jpg















c0081453_10271658.jpg




一気に涼しくなってきて
夏バテも少しずつ癒されていってます


また痩せちゃった…
もうちょっと太りたい~


ただ今(前から?)
貧相なおばちゃん状態です













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-09-03 10:35 | | Comments(2)
Commented by kiraln at 2015-09-04 15:41
判る 判る 判りますぅ~。
痩せていると
堅物と思われたり
意地悪と思われたり
クールな印象が
人に威圧感を与えるのか
話し掛けられることが少ないですよね。
ようやく人と仲良くなったら必ず言われる台詞が
「見た目と違い お茶目なんですね」


ワタシも太りたい。
下半身はプクプクなのに
上半身は痩せる一方。
重力恐るべし(+o+)
Commented by na_nase at 2015-09-04 16:45
きらりんさん、こんにちは♪

えーーきらりんさんって私には最初から
そんなイメージじゃなかったですよ^^
ミモザさんちで話しかけて下さったときの笑顔
忘れられません^^♪(ぉぃぉぃ・笑)

痩せるとほんと上から落ちていきますよね^^;
そして太るのは下からなのよ~!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タマスダレ満開 | ページトップ | ルリマツリいいな >>