Top
蓮華まだ咲いてた

花の文化園にて



c0081453_08411620.jpg
















c0081453_08415903.jpg















c0081453_08423566.jpg

















c0081453_08431660.jpg




暑さ忘れて撮りまくり

あとでぐったり
日焼けもたっぷり










読んだ本

小川糸     「サーカスの夜に」
原田マハ    「太陽の棘」






最近の楽しみ
というか 現実逃避
読書と花撮り


ところがこれが
両方とも眼が疲れる~

どうすりゃいいんだ














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-08-17 08:55 | | Comments(4)
Commented by ひろりん at 2015-08-17 15:00 x
こんにちは!
蓮華の開花期間って、長いんですね。
この暑さの中でも咲き続けるなんて、けなげですね。
いや、
この暑さの中で撮り続けるななせさん、もっとけなげです(笑)

目の疲れ、ホントにつらいですね。
サプリも目の体操も長続きせず、
しっかり眉間にしわ作ってます。
何かいい対策ないかなぁ(>_<)
Commented by kiraln at 2015-08-17 16:20
季節外れだからダッシュせずに独り占め?
蓮って絵になるから撮りだしたら止まらない(笑)
あれもこれもと大量に写真を増産。
デジタルで良かったと思う瞬間です。

ブルーベリーを食べましょう(^'^)
太陽の棘 アメリカ兵と日本人の交流の物語でしたっけ。
読了後は胸がジーンですね(彼女の作品は全てそうだけど(笑)
Commented by na_nase at 2015-08-17 17:15
ひろりんさん、こんにちは♪

そうなの、まだ咲いてるとは思ってなかったので
すごく嬉しかったです^^
私ってけなげ??♪♪
いや、この暑さの中おばかなやつですわ(笑)

ホットタオルを作って
温めるといいと聞いたけど…
私もちっとも長続きしません^^ゞ;
Commented by na_nase at 2015-08-17 17:26
きらりんさん、こんにちは♪

はい、ほぼ独り占め^^v
暑さの中、三脚立てる元気のあるおじさま方も
おられなくてラッキー(笑)

シャッター押す音がたまらなくない?^^
ほんとデジタルでなかったら私、
カメラやってなかったと思う^^;
全部現像して、なんて金銭的に絶対無理~;;

「太陽の棘」、そうです^^
きらりんさんよく覚えてるね~!
ほんとすべての作品がいいですよね^^♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリマツリいいな | ページトップ | ひまわり >>