Top
朝から暑い

庭の水やり後
花撮り



c0081453_09022627.jpg















c0081453_09060849.jpg















c0081453_09064237.jpg
















c0081453_09071084.jpg


8時にもなってないのに
汗だく









鉢植えで育ててるミニトマト



c0081453_09093379.jpg


これでも食べて
暑気払いしよ














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-08-04 09:11 | | Comments(4)
Commented by cuillere at 2015-08-04 20:38 x
ななせさま

紫のお花たちが涼しげですね。
ルリマツリ、スキやわ❤

今年はトマトが豊作です。
今頃になって、やっとゴーヤも。
ジュース用にお届けしましょうか(*^_^*)
Commented by na_nase at 2015-08-05 08:31
キュイレールさん、おはよう~♪

私もルリマツリ好きです^^
色もいいけど
夏に元気に咲くので
パワーもらえる感じ♪

トマト豊作なの??
ください♪(笑)
Commented by 125teru at 2015-08-06 10:20
早朝ならまだ、ヒンヤリとしていますが 7時過ぎるとやっぱり暑いですね。
私も毎日 道の駅に朝から収穫した無花果を搬入に行き 帰宅後に庭の
花達にお水 それから朝ごはんを頂きます。 花達に水をあげないと
気になって仕方ないですからね(笑)

ちょっとお伺いさせて頂くのですが
そちらの方の道の駅 無花果お店に並んでますか?
(情報収集に(笑))
Commented by na_nase at 2015-08-06 17:47
てるさん、こんばんは♪

私も自分のえさ(?)よりまず
花に水やりです(笑)
気温が上がらないうちに
水やり済ませたいですもんね^^

こちらの道の駅情報~♪(笑)
3日(月)に行きましたが
無花果は並んでいませんでした。
友人宅を訪問するのに持って行こうと
果物を物色してたのでよく覚えてます^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サギソウ | ページトップ | 今日も暑かった >>