Top
今日も暑かった

タマスダレが咲き始めました

暑いのにご苦労さん、と
ねぎらいたくなる
(水たっぷりあげたよ)




c0081453_19255992.jpg














c0081453_19263325.jpg







さて ランチトレイ
とうとうデビューです



c0081453_19282158.jpg


冷しゃぶサラダ  ゴーヤと玉ねぎのスライス  絹厚揚げの揚げ出し豆腐風

ちっともおしゃれじゃないけど~


酎ハイ片手に
ひとりご満悦














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-08-01 19:35 | つれづれに | Comments(4)
Commented by ひろりん at 2015-08-03 15:02 x
こんにちは!
暑いですね(最近の定番あいさつです)

お花、タマスダレって名前なんですね。
うちにもあるのに名前知ろうともせず、
かわいそうなことをしてました。
 
そしてランチトレイっ!!
おしゃれじゃないなんて、とんでもない。
涼しげなお料理並んでて、私の妄想大満足です(笑)
おまけに酎ハイつきとは…
まさに至福の時間やわぁ~
Commented by na_nase at 2015-08-03 22:13
ひろりんさん、こんばんは♪

ほんと毎日暑いですね!
(この挨拶しかない感じ^^;)
しばらく続きそうなのがまた辛い~^^;

タマスダレ、
ひろりんさんのおうちにもあるのですね^^
夏に元気に咲いてくれますよね~♪

ランチトレイ料理
褒めて下さってありがとうございます^^ゞ
見栄えよく盛り付けるセンスがなくて…
ま、これがうちのご飯さ!と
開き直ってのアップです(笑)

ひろりんさんもイケるくち、ね(笑)
Commented by kiraln at 2015-08-04 19:54
充分 お洒落ですよ(●^o^●)
手作りってのがポイント高しです。
でも今は何もやる気になれない・・・
Commented by na_nase at 2015-08-05 08:28
きらりんさん、おはよう♪

まあ、このランチトレイ
自分で作ったんよ~!てとこだけは
大きな顔して言えるかも(笑)

もちょっと濃い茶色に塗ろうかな~
考え中です^^

やる気になれないって~~??
きらりんさん~充分パワフルな日々を送ってません?(笑)
その行動力、羨ましいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から暑い | ページトップ | 線香花火 >>