Top
白蝶草

庭の片隅で
涼しげに舞っています



c0081453_11355430.jpg















c0081453_11362451.jpg














c0081453_11364746.jpg









読んだ本

関口尚   「ブックのいた街」

愛すべきわんこにまつわる人間模様
このほろほろと哀しく暖かい感じ、
覚えがあるなぁ、と思ったら
「パコと魔法の絵本」の作者でした
あの本と映画もよかったなぁ














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-07-12 11:52 | | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2015-07-14 16:23 x
こんにちは!
はぁ~ 暑いですね ^_^;
あいさつ、これ以外思い浮かびません。

白蝶草、きれいですね。
長く伸びた細い茎に咲く花がかわいいですね。
うちは、ピンクのコンパクトな白蝶草(ガウラ)です。
冬を越したものなのですが、
茎は太短いし、全体的にどっしりしてる…
あれっ!これ、まんま私のことではないかいな(笑)
花も育て主(?)に似るのかな!(^^)!
Commented by na_nase at 2015-07-14 18:26
ひろりんさん、こんにちは♪

ほんと暑いわ~~^^;
なんとか夕方まで生き延びました(笑)
朝に水やりしても庭はぐったり
私は水分取り過ぎてぐったりです^^;

どっしりした白蝶草
それに似ているひろりんさん……(妄想中・笑)
素敵なマダムに違いないっ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ギボウシ | ページトップ | 紫陽花アレンジ >>