Top
紫陽花アレンジ

雨を含んでたわんでしまった
紫陽花を一枝切って
いつものアレンジ



c0081453_11301328.jpg














c0081453_11304286.jpg














c0081453_11310669.jpg















c0081453_11312998.jpg



雨の日の一人遊び











読んだ本

原田マハ  「キネマの神様」


kiralnさん、よかったです!


















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-07-05 11:39 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-07-05 18:24
わぁ~ めちゃ綺麗ですね。
色のグラデーションが見事すぎて造花みたい(^'^)
おっと 褒め過ぎ注意報発令されちゃう?

キネマの神様 面白かったでしょ(^'^)
主役が 娘から父に替わった感がありますが
これも原田マハさんあるあるで発展途上な作家さん感がして好感が持てます。
心がほっこりしますよね。
細かな内容までは失念しちゃいましたが
読了後の爽やか感&胸がジーン感 は未だに残っています。
また読み直そうっと。
でもその前に神様のカルテを読まねばっ!
「読み終えるのが惜しい感覚」を体験したいっす~(^'^)
Commented by na_nase at 2015-07-05 19:26
きらりんさん、こんばんは♪

はーい注意報発令中!
調子に乗るやつを警戒すべし(笑)

「キネマの神様」よかったです^^
読後の満足感で家事を頑張れました(笑)

「神様のカルテ」いいですけど
好みもあるから~期待しすぎないように(笑)
Commented by ひろりん at 2015-07-07 11:51 x
こんにちは、今日も雨ですね。

紫陽花、素敵!
息をのむほどの美しさです(^^♪
私が撮ったのでも、
隣で応援していた(笑)わけでもないのに、
テンション上がってます。

うーん、これは
カードにして、
ななせさん家のリビングの、例の食器棚に飾ったらいいよねぇ~と
「ひとりにやつき妄想」に入ってます(*^_^*)
Commented by na_nase at 2015-07-07 16:01
ひろりんさん、こんにちは♪

雨、やっと止んできたかな。
なんだかほっとしますね(笑)

そう言ってもらえると嬉しいです^^
一人で遊んだ甲斐がありました(笑)
撮るのも楽しかったですよ~^^

これをカードにして例の飾り棚もどき(笑)に飾る!
なるほど~やってみようかな♪
うまくいくかな??
Commented by きーうぃ at 2015-07-09 11:04 x
ななせさん

こんにちは(^-^)
いつもきれいなお花がいっぱい
生花の紫陽花でリースを
作られたのですね
きれいな色ですね~☆

Kiralnさん、おすすめの本
なのですね~
わたしも本屋で見てみます(*^^*)
Commented by na_nase at 2015-07-09 15:41
きーうぃさん、こんにちは♪

雨続きで庭の紫陽花が
重くなってうなだれてるので
切って室内に飾ってます^^
この紫陽花アレンジも気に入ってます♪

原田マハさん、いいですよ~^^
そうなの、きらりんさんもお好きなんですって!
悪い人が出てこないのよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白蝶草 | ページトップ | アガパンサス >>