Top
あじさい園は蚊がいっぱい

花の文化園で紫陽花撮り



c0081453_07502196.jpg













c0081453_07505104.jpg












c0081453_07511841.jpg













c0081453_07514419.jpg













c0081453_07520440.jpg




あじさい園は蚊が多いので
長袖で襟立てて臨んだけど
シャッター押す指を刺された…

蚊の執念恐るべし


何カ所か刺された後
たまらず退散です














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-25 07:59 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2015-06-25 09:41
ご苦労さまでした^^;
蚊が多いと 羽音も聞こえて来てうんざりですよね(-_-;)

緑の中の青い紫陽花 素敵です(^-^)
紫陽花には雨が良く似合うので明日・明後日 イキイキに戻るでしょうね。
Commented by kiraln at 2015-06-25 14:05
ななせさんの血が 美味しすぎるからです  By 蚊

なんちゃって(^O^)
シャッターを押す指を刺すとは敵もやるよのぉ~。
でもそんな困難を乗り越えてからこその
しっとり綺麗なアジサイフォトですね。
Commented by na_nase at 2015-06-25 16:15
てるさん、こんにちは♪

それがね~羽音はあまり聞こえなくて…
年取るとモスキート音が聞こえなくなるとか。
またひとつ老化現象が増えたのかしら^^;

雨と紫陽花はお似合いですよね^^
雨上がりにまた撮りに行こうかな。
今度は指先に虫除けスプレーをたっぷりかけよう(笑)
Commented by na_nase at 2015-06-25 16:28
蚊の妖精きらりんさん、こんにちは(笑)

そうでしょ~敵もさるものでしょ^^;
一度は蚊が止まってるの分かってながら
ここ撮りたい!と思って
シャッター押すのを優先。
後の痒みにモダエました^^;

今度は虫除けスプレー持って行きます!
Commented by fieldwind at 2015-06-26 07:43 x
2枚目のまえぼけと4枚目の暗い感じのが好きです^ - ^
4枚目のはなんか梅雨の曇った空を連想させてくれていい感じ。
7月初めに鎌倉に行って真似します^ - ^
Commented by na_nase at 2015-06-26 08:28
fieldwindさん、おはようです^^

いつもありがとうございます^^
あじさい園で
カメラの設定ころころ変えながら
蚊と戦いながら(笑)奮闘しましたが…
なんか難しかったです^^;

鎌倉行きもうすぐですね!
いい旅になりますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮華再び | ページトップ | ガラニティカセージ >>