Top
ガラニティカセージ


c0081453_08185924.jpg



四方に向かって吠えてるイメージ

庭のどこに植えても
元気に育ってます

色が好き









最近読んだ本

原田マハ  「生きるぼくら」
      「星がひとつほしいとの祈り」

原田マハ はまってます
どれを読んでもツボにはまる箇所があり
眼を潤ませながらの読書タイムに


それと
最近読んでなかった絵本
とあるブログで紹介されてた
「最初の質問」
詩・長田弘  絵・いせひでこ

心に響く絵と詩でした















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-24 08:34 | | Comments(2)
Commented by kiraln at 2015-06-24 10:50
後ろの玉ボケが す・て・き❤
↓ななかまどってこんな可憐な花を咲かせるのですね。
七回焼いても残るど根性ぶりからは想像もできない繊細なお花ですね。

原田マハさん お勧め本
翼をください
シネマの神様 (映画好きだったら割増しで楽しめます)
楽園のカンヴァス

既読だったらゴメンナサイ~。
Commented by na_nase at 2015-06-24 13:10
きらりんさん、こんにちは♪

ホザキナナカマド、逞しく育って
確かに根性あり(笑)
でも花のひとつひとつが愛らしくて魅力的です♪
マクロで撮り甲斐のある花です^^

お勧めありがとう♪
まだ読んでないわ~予約します!^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あじさい園は蚊がいっぱい | ページトップ | ホザキナナカマド咲いた >>