Top
盛りだくさんのバスツアー

久し振りの日帰りバスツアー
振ったり止んだりの雨模様


舞洲ゆり園




c0081453_16092545.jpg













c0081453_16095352.jpg












c0081453_16101883.jpg













c0081453_16104140.jpg






ランチバイキングの昼食後

神戸北野 異人館街散策





c0081453_16153398.jpg











c0081453_16160184.jpg












c0081453_16163183.jpg












c0081453_16170481.jpg















c0081453_16173499.jpg





最後は有馬温泉散策

雨が結構降ってきたので写真ありません
足湯が気持ちよかった~


かけ足 盛りだくさんのツアーでした



















北野散策で
一度行ってみたいと思ってた
「神戸トリックアート不思議な領事館」を発見!



c0081453_16180268.jpg




娘…
やってくれました(笑)



c0081453_16284881.jpg




楽しかった!!











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-19 16:32 | つれづれに | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-06-19 20:54
バス旅行 楽ちんで好きです。
昔は時間に拘束されるのが嫌だったけど
旅行の段取りをするのが面倒くさくなってきたお年頃。
バスの中で微睡んでいるうちにあれこれと連れて行ってくれるし
並ばなくても食事にありつけるのはありがたい。
ホント便利でイイです。
お嬢さんと一緒だなんて最強ですね。
Commented by na_nase at 2015-06-20 05:58
きらりんさん、おはよう♪

私も楽ちんではまってます。
最近は食事も充実してきてるような^^
ただ
写真はじっくりとは撮れないかなあ~
今回の駆け足観光なら、なおさら…^^;

娘が付き合ってくれるうちは
行こうと思ってます(笑)
Commented by ひろりん at 2015-06-20 12:02 x
こんにちは!
「舞洲ゆり園」いかれたのですね。
私も、昨日行ってきました(*^_^*)
テレビで、
海と夕日とのきれいなコントラストを
見ちゃったりなんかしたもので…
ちょっと期待過多になってしまったような(>_<)
ツアーではなかったのですが、
この年(どの年?)になると、バスツアーの方が楽でいいなぁ~
などと話しながら帰ってきました(笑)

花文入場ゲート前での、
ななせさんの猛ダッシュ!
こっそり見に行きたいです(笑)


Commented by na_nase at 2015-06-20 17:09
ひろりんさん、こんにちは♪

おおー♪ 昨日行かれたんですね!
一日違いでしたね^^
テレビはほんと上手く映してくれる(笑)
でも百合の量は半端なかったかも~^^

バスツアーはほんと楽(笑)
この年(どの年?笑)にはお勧めです^^v

花文朝一番ダッシュ、
来週も決行する予定です(笑)
蓮に向かって一目散のおばちゃんがいたら
それはたぶん私よ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アナベル満開 | ページトップ | ダッシュ! >>