Top
ダッシュ!

花の文化園の蓮華撮り

開園直後の15分が勝負
(と勝手に思っている)



c0081453_11263717.jpg














c0081453_11270244.jpg















c0081453_11272693.jpg













c0081453_11275002.jpg















c0081453_11281352.jpg




おじさま方が三脚を据え出すと
そこに割り込んでいく勇気はないのです

即 退散…!














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-17 11:33 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-06-17 13:40
判る~。
開園と同時にすんごい荷物でいざ参らん。
その一体感が楽しかったりするけど(笑)
後からは入りにくいよね~。

昨年は近所の田圃で一面に蓮が咲いていたのですが
今年はやらないみたい・・・。残念。
穴場だったのになぁ~。
今年はお釈迦様気分は味わえないわぁ~。
Commented by na_nase at 2015-06-17 15:32
きらりんさん、こんにちは♪

なんだかね~
べっぴんさんの蓮の前は争奪戦…
戦うのは苦手なので
ダッシュして手持ちで撮れるだけ撮って
即退散してきました(笑)

田圃一面の蓮って…素敵だったやろね^^♪
また咲かせてほしいね~!
Commented by 125teru at 2015-06-17 16:35
na_naseさん 気合い入ってますね(笑)
でも、分かります・・^^;

花の文化園の蓮の池の所 日が当たるとメチャクチャ暑いですしね^^;
しかし、白の蓮の花 綺麗ですね(^-^)
Commented by na_nase at 2015-06-17 18:46
てるさん、こんにちは♪

今年はなぜか
蓮の花を撮りたくて撮りたくて(笑)
でも撮るときはあまり目立ちたくない…^^;
なのでダッシュ! です(笑)

そうそう、日当たり良すぎる場所です^^;
ほんの少し曇ってくれると
蓮の色もきれいに出て助かるんだけど~

日焼け止め塗って行ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 盛りだくさんのバスツアー | ページトップ | 続 連華 >>