Top
紫陽花を飾る

「墨田の花火」をテーブルに

梅雨時の楽しみ



c0081453_09192485.jpg











c0081453_09195386.jpg













c0081453_09203025.jpg








雨を含んで重くなり
アナベルが首折れ…
他の花を振って水滴を落としてたら
自分でも折ってしまった
(何やってんねん)


c0081453_09244112.jpg



ごめんよアナベル~

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-12 09:27 | つれづれに | Comments(8)
Commented by 125teru at 2015-06-12 14:00
na_naseさん わかる~助けてあげようと思ってるのに 何故か 反対の方に
なってしまう時って有りますよね。

紫陽花 今の時期 特に雨の時には綺麗ですよね。
これほど雨が似合う花ってないですよね。

切り花にすると水揚げしないかなぁって思って勇気が無いのですが
いかがでしょうか? 
Commented by na_nase at 2015-06-12 18:15
てるさん、こんにちは♪

そうなの~助けてあげようと思ったのにねぇ^^;
私のおばか! て叫びそうになりましたよ(苦笑)

切って室内に飾ったのは
墨田の花火もアナベルもちゃんと水が揚がってるようですよ^^v
Commented by Furo=fieldwind at 2015-06-12 18:45 x
あ!隅田の花火だ!この花は最近とても流行っています。
町で良く見かけるのです。
ネーミングも良いですよね〜^ - ^
そろそろ隅田川の花火の為の屋形船予約しよ!
Commented by kiraln at 2015-06-12 20:26
許さんっ! <`ヘ´> by アナベル


なんちゃって~(●^o^●)

墨田の花火だなんて粋な名前ですね。
対抗して”淀川花火”があってもよさそうですね。
Commented by na_nase at 2015-06-12 20:31
Furo=fieldwind さん、こんばんは♪
(お名前ちゃんとわかってますよ~笑)

墨田の花火、流行ってるのですね^^
白い部分が、ぽん、と花火が揚がったようで
可愛いんです♪

おー屋形船から花火見物ですか!
羨ましいな~^^♪
Commented by na_nase at 2015-06-12 20:35
キラリンさん、こんばんは♪
(今PCの前ね~笑)

ゆ、許してくだされ~^^;
折っちまったお首
大事に室内に飾っておりますから(笑)

「淀川花火」!!
そや! 負けてられへん作ろうや~!(笑)
Commented by kiraln at 2015-06-12 21:57
そうやっ!
梅雨空にでっかい大輪の花を咲かせようぜ ヽ(^o^)丿
Commented by na_nase at 2015-06-12 22:17
同志キラリン!
ふっふ
どどーーん!!とな!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮華 | ページトップ | アナベルの季節 >>