Top
アナベルの季節

アナベルが咲き始めました

まだ初々しいライムグリーンの花びら



c0081453_15220014.jpg














c0081453_15223704.jpg















c0081453_15225913.jpg


これから白に変わっていくのも楽しみ









読書をまた始めています
眼が疲れやすいので
時間を区切ってぼちぼちと




最近読んだ本

原田マハ   「あなたは、誰かの大切な人」

六つの物語 それぞれのささやかな幸福
切なくて、じわっと胸が暖かくなるお話たちでした















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-08 15:38 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-06-08 16:39
我が家のアナベルも咲きましたよ(ドヤ顔)
貧弱で痛々しく、こんな綺麗な背景で撮れないのが残念(-"-)
アナベルが咲くだけでお庭が華やぎますね。
枯らさないように大切に育てなくっちゃ。

原田マハさんワタシも好きです。
作中に悪者が出てこないところがイイですよね。

Commented by na_nase at 2015-06-08 20:32
キラリンさん、こんばんは♪

アナベルも植えたのね^^
キラリンさん、頑張ってるね~!

うちのアナベルも最初は貧相だったけど
3年目に株がドンっと大きくなって
花数が増えました^^
今じゃ持て余すぐらいになってます^^;(笑)

原田マハさん、初めて読んだけど
ほんと悪者が出てこなかった~。
他の作品も読みたくて図書館で予約入れました^^
Commented by ひろりん at 2015-06-09 11:09 x
おはようございます!
よく振りますね(>_<)
まさにアナベルの季節!とてもきれいです(*^_^*)
花数たくさんなら、ドライにもできますね。
うちは、残念ながらフェイクです(笑)

予約本の順番って、どうして重なるんでしょうかねぇ~
タイムアウトで読まずに返却すると、
なぜだか、自己嫌悪に陥ります<m(__)m>
実は、この本もでした。
でも、みなさんおススメなら、
また予約しようかな(って懲りない私です)
Commented by na_nase at 2015-06-09 14:27
ひろりんさん、こんにちは♪

アナベルのドライ、何年か前にやってみたんですが
あまりきれいな形で残らなかったの^^;
何かコツがあるのかなぁ。
今年はまた挑戦してみたいです!

予約本てほんと
こちらの読みたいペースで届くことは
まずないですもんね(笑)
でもぜひまた予約して~^^
お勧めです♪
Commented by Furo at 2015-06-10 15:01 x
これが白に変わっていくんですね。
アナベルってなんかデズニーのヒロインかと思ったんですが調べると関係なかった(;^_^A
Commented by na_nase at 2015-06-10 20:20
Furoさん、こんばんは♪

そうなんです、白も素敵なんですよ^^

あーアナベルと白…
そう言われれば「アナと雪の女王」のイメージが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花を飾る | ページトップ | ニゲラの実 >>