Top
花撮りは一人がいいかも

久し振りに花の文化園へ

今日は母も一緒に


c0081453_17084272.jpg













c0081453_17091859.jpg













c0081453_17094515.jpg













c0081453_17101785.jpg







蓮の蕾が膨らんで
もうすぐ咲きそう




c0081453_17111614.jpg







文化園のボランティアの方が
「ささゆりが咲いてますよ」と
教えてくれました

望遠レンズ持ってくればよかった



c0081453_17123539.jpg







撮っていると
ついつい夢中になって
母をほったらかしにしてしまうこの娘
一緒にいても
「これをこっちから撮れば?」
とか言われると
反抗心がむくむくと…(笑)



やっぱり一人で来る日を
また作ることにしようっと














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-06-04 17:29 | | Comments(2)
Commented by kiraln at 2015-06-04 17:49
きゃ~ 素敵です。
白薔薇って難しくありませんか?
綺麗に撮れてるわぁ(^'^)

ウンウン 判ります。
カメラ持参の同行者だとお散歩カメラで盛り上がるけどね~。
母娘の気安さで言っちゃうんだろうね。
我が母もよく口にします。ワタシ?聞こえないふり~。酷い娘です(-"-)

↓どうしてこんなに真っ白な空間なの?
Commented by na_nase at 2015-06-04 20:35
キラリンさん、こんばんは♪

バラを見に行ったんですが
盛りをちょっと過ぎていて…^^;
ボツ写真山ほどのなか
このバラが一番ましでした(笑)

キラリンさんのお母様も??(笑)
やっぱおっしゃる通り
母娘の気安さなんでしょうね~^^;
でも撮るのは自分がビビッときた被写体でないとね!
母に言われて撮ったのは全部ボツでしたわ(笑)

↓は窓際で白いシートとレフ板を使って
ハイキー気味で撮ってます。
…と言えばカッコ良さげだが~(笑)
実は百均の白のバインダーを切っただけのものなの^^
とっても安上がりよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニゲラの実 | ページトップ | 切り戻したロベリアで >>