Top
踊り子さん

ユキノシタの花が
木陰で踊ってます



c0081453_09070585.jpg











c0081453_09073270.jpg


この葉は
天ぷらにすると美味しい







先月作った寄せ植え



c0081453_09101219.jpg








c0081453_09103783.jpg



育ってきたけど

最初からもっと
モリモリッと植えても
いいのかな












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-24 09:13 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2015-05-24 10:01
可愛い寄せ植えですよね。
最初からモリモリとしていると楽しみが無くなるので
徐々にモリモリが私は好きですよ(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2015-05-24 15:57
てるさん、こんにちは♪

寄せ植え教室では皆さん
ほんと隙間なくされてたので…
やり方の好みもありますよね。
最初からデビュー♪ と
育ってからデビュー♪ の違いかしらね(笑)
Commented by kiraln at 2015-05-25 11:59
ななせさんが作ると清楚感が漂いますね。
人柄が出るのかしらん・・・
まだまだ修行だな ワタシ。

Commented by ひろりん at 2015-05-25 14:38 x
こんにちは!
ユキノシタ、かわいいですね(^^♪
寄せ植えも素敵です。
私は、
最初からたくさん植えこんで、ができず、
どなたが見ても
「はいはい、自己流ね。」の域から出られません(>_<)
アゲラタムとコリウスを一緒に植えるって発想、
思いつかないわぁ~
Commented by na_nase at 2015-05-25 15:18
キラリンさん、こんにちは♪

よいしょっと、こらしょっと(笑)
キラリンさん、どうしたん~?
いったい何が欲しい??(爆)

Commented by na_nase at 2015-05-25 15:31
ひろりんさん、こんにちは♪

私もずっと自己流で
ま、こんなもんでいっか、と思ってたんですが
たまにはこうやって習いに行くのもいいかも、と
今回思いました^^
好みもあるやろけどね~
色の足し算引き算が
なんか新鮮でしたよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多肉アレンジ | ページトップ | 寄せ植え教室 >>