Top
寄せ植え教室

種苗店「リバティー岡本」の寄せ植え教室に
初めて参加してみました

好きな器に
好きに花を選んで
作らせてもらえます



作ったハンギングバスケット



c0081453_14542971.jpg


最初からこんなに盛り盛りに出来るなんて
眼からうろこ

知りたかった細かいコツ…
作る手順や維持する方法を
いろいろ教えてもらって
とても勉強になりました


また行きたいな













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-23 15:10 | つれづれに | Comments(2)
Commented by kiraln at 2015-05-23 17:38
ぎゃーーーっ!
どんな寄せ植えかと思っていたら
我が作品とは雲泥の差ですよ。
凄いっ!モリモリこんもりで可愛い~。
夏に向けて更に生き生きと咲き誇るかと思うと
テンションあげあげですね。
やはりキチンと知識のある人の基で学びたいですね(カメラも然り)
やっぱ 教室探そうっと(-"-)
Commented by na_nase at 2015-05-23 19:45
キラリンさん、こんばんは♪

えーーそちら訪問して
わっ♪一緒だ~♪と感激でしたよ~^^

最初ね~白のベゴニアと黄のメランポジウムの
2色で作ろうとしたんだけど
先生がアゲラタムとコリウスを足してくれたら
ぐっと引き締まっていい感じに^^

やっぱ自己流では限界ありますね。
そうそ、カメラも然り! ね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 踊り子さん | ページトップ | 庭のニゲラ >>