Top
庭の花を使って

この方★
アレンジメントをまねっこ

大小の器を重ねて
間に挿していくだけ



c0081453_18272700.jpg











c0081453_18283394.jpg










c0081453_18285923.jpg




作るの楽しかった~














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-12 18:35 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-05-13 09:46
ななせ さぁーーーん
おはようさんだす(^'^)
台風一過の草むしり日和な朝ですね。

きゃん❤ 可愛い。
儚げな雰囲気がななせさんにピッタリ
(褒め殺し 違いますよ(笑)
指が太いワタシだとこんな繊細に出来ず
途中で ウッキーーーッとなって
花吹雪にしちゃいそう(-"-)
Commented by na_nase at 2015-05-13 12:53
キラリンさん、こんにちは♪

褒められちった~死んでもいい(笑)
(褒め殺し成功!!爆)
年老いて震える私の指でも挿せたので(笑)
キラリンさん大丈夫です^^v
Commented by ひろりん at 2015-05-15 11:25 x
こんにちは!
暑いですね^_^;
アレンジ、かわいいですね(*^_^*)
庭のお花を摘んでこられたのですか?

私も★の方のブログ見せていただいてるのですが、
「ふむふむ、なるほど」あるいは
「素敵やわぁ~」
で終わってしまってます(笑)
ちょっと反省です。
Commented by na_nase at 2015-05-15 20:35
ひろりんさん、こんばんは♪

夜になりましたがまだまだ暑いですね。
体にこたえるわ~^^;

これは庭にもう座り込んで
あの花この花ぷちんぷちんと切りながら
挿していきました(笑)
楽しかったです^^

私も~見せてもらうだけのことが多いのですけど
これは出来る!と思って^^
なんとか出来ました!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大賑わいの高野山 | ページトップ | いい天気でも >>