Top
いい天気でも

お出かけもせず
庭で花撮り

お日様が当たる様子をさぐりながら
なので
いけると思うと
ついつい庭へ

だから
出かけなくても日焼けしてます





エリゲロンデイジー


c0081453_15120635.jpg











c0081453_15123991.jpg





ハゴロモジャスミンがいい匂い




c0081453_15134499.jpg








白シランも満開





c0081453_15144307.jpg


しかし
光の加減
難し









友達の結婚式があるから、と息子が帰阪
「母の日に帰ってきてしまった」と
(しまったとはどういうこっちゃ)
プレゼント付き



c0081453_15243742.jpg


まあまあ
ありがとう




娘からはお取り寄せケーキ


c0081453_15255494.jpg

ふわっふわで
食べるとほんとに幸せ気分になれるケーキ



ありがとうね














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-10 15:37 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2015-05-11 14:51
白シラン 清楚~やっぱり白のお花が良いなって
思うようになりました。

ご子息様 面白い(笑)
まぁ 親子だからね^^; 
お嬢さんもお心遣い 嬉しいですね。

親って親だからって虚勢を張ってきましたが
今、子供達も一人前になってからは
私の場合 反対に寄りかかってばかりです^^;
Commented by na_nase at 2015-05-11 17:44
てるさん、こんにちは^^

白の花はいいですよね~♪
清楚で見てると嫌なことも忘れるわ(笑)

そうね~
子供が大きくなると
助けるばかりでなく助けられて
その成長が嬉しかったりしますね^^
寄りかかれるときは寄りかかっちゃおう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭の花を使って | ページトップ | カラー >>