Top
カラー

庭の端っこで株が大きくなって
今年はたくさんの花が

ちょっとだけ切り花にして




c0081453_08512711.jpg














c0081453_08515251.jpg














c0081453_08521385.jpg




このラインが好き
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-09 08:55 | | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-05-09 13:20
清楚でななせさんにピッタリ~。
(おねだりしている訳ではありませんよ(笑)

危機的局面にぶち当たりお庭改造計画暗礁に乗り上げております。
それは虫対策っ!
葉っぱの裏を見たらビッシリ張り付いている虫にぞぞぞ~(+o+)
庭の奥まで行けない(T_T)
噴霧器デビューしないといけないのかしらん。
you tube で勉強中です。
Commented by 125teru at 2015-05-09 15:58
na_naseさん 今年 我が家もホワイトカラーが
結構 咲いてくれています。
雨が多かったからでしょうかね?
水を欲しがりますからね。

私 カラーはやっぱりwhiteが好き(^-^)
Commented by na_nase at 2015-05-09 19:16
キラリンさん、こんばんは♪

うーん、この賛辞
何かあげたくなっちゃう(笑)

キラリンさん、虫は苦手なのね^^;
そう、庭仕事に虫との戦いは付き物。
薬をまくか…素手で取るか(きゃーー;;)
なんちゃって(笑)

私はモッコウバラに毛虫が大発生したとき
石鹸水の入ったビン片手に
割り箸でせっせとつまんで放り込みました^^;
慣れると出来るもんよ(笑)
道は険しくともその先に
美しい花は咲く!! と思って頑張れ~!^^
Commented by na_nase at 2015-05-09 19:20
てるさん、こんばんは♪

てるさんちのカラーも豊作ですか^^
嬉しいですよね♪
白のカラーは清楚な雰囲気で
(私たちのよう??笑)
見ていて飽きませんよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気でも | ページトップ | オオムラサキツユクサ >>