Top
オオムラサキツユクサ

久し振りの雨

雨上がりの庭で



c0081453_10595727.jpg















c0081453_11003189.jpg











c0081453_11005983.jpg














c0081453_11012432.jpg




シベが魅力的














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-04 11:03 | | Comments(8)
Commented by kiraln at 2015-05-04 11:43
こんにちは~
マクロレンズ?

↓ 素手で蛇を追っ払ったなんて凄いです。
なのに残念な結果に終わってしまい言葉を無くします。
自然ってキビシーですね。
Commented by na_nase at 2015-05-04 14:39
キラリンさん、こんにちは♪

はい、マクロレンズ♪
シベが新しくてきれいだったので
アップで撮ってみました^^

ヘビだって生きてかなきゃなんないけど…
目の前で突きつけられると
落ち込んじゃいました^^;

ほんと生存競争って過酷ね~;;
Commented by ひろりん at 2015-05-04 18:30 x
こんにちは!
つゆくさ、幻想的できれいですね。

昨日は、ご主人の活躍に、
拍手喝采していたのですが、
ほんとに残念でしたね。
巣作りを間近で見られてたななせさんの落ち込む気持ち、
よくわかります。
Commented by na_nase at 2015-05-04 21:17
ひろりんさん、こんばんは♪

昨日あたりから咲き始めた
オオムラサキツユクサです。
雨が上がるのを待って撮りました^^

近くで鳥の声がすると
ついつい巣箱を見上げてしまいます^^;
もう親鳥が来るわけもないのに…
なんかもう今は
巣箱はずしてほしい気分やわ~;;
Commented by cuillere at 2015-05-05 00:20 x
ななせさま

見せ方、すてき!!
最初の写真に、なにコレ!?
思わず引き込まれて・・・
「コメントする」をポチっとしてしまいました(笑)
Commented by na_nase at 2015-05-05 05:53
キュイレールさん、おはよう♪

ポチっとしてくれて嬉しいな(笑)
この花のシベ、魅力的でしょ~^^
光の加減でなかなかいい色にならなくて
いつも苦労しますが…
(もっと撮る力が欲しい~)
咲いてるあいだ
またチャレンジしたいです^^
Commented by u831203 at 2015-05-07 06:24
こんなに魅力的な??だったのかと感動です☀
Commented by na_nase at 2015-05-07 09:08
秀子さん、おはようございます^^

マクロレンズの世界は
いつもわくわくさせてくれます^^
もうやみつきです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カラー | ページトップ | なんてこと >>