Top
庭の様子

今どきのうちの庭

こんな感じ




c0081453_09033291.jpg








c0081453_09105155.jpg









c0081453_09121992.jpg









c0081453_09124350.jpg










c0081453_09130448.jpg










c0081453_09132464.jpg





なんでもかんでも
わさわさと…
これからジャングル状態に向かう模様



蚊が飛んでました
そろそろ蚊との戦いが始まる~^^;















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-05-01 09:34 | | Comments(6)
Commented by ひろりん at 2015-05-01 11:33 x
こんにちは!
さわやかって言うより、暑いですね。
お庭、素敵です(*^_^*)

ロベリア、私も大好きなお花です。
ななせさんのハンギング、
色とりどりで、かわいいですね。
私はナ〇コで、少々お高いお値段の
「夏の暑さに強いロベリア」ってのを
買ってしまって…
これは絶対、
手をかけすぎて枯らしてしまうパターンです(笑)









枯らしてしまうパターンですな
Commented at 2015-05-01 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 125teru at 2015-05-01 13:34
na_naseさん 素敵なお庭を拝見!
このようなお庭 夢です^^;
和風の家なんで 主人からブーイングが^^;
この前の花のフレームも 義母からはどこに置くの?って
言われる始末^^; 
でも、楽しみなんですよ~寄せ植えするのが・・(^-^)
Commented by na_nase at 2015-05-01 17:41
ひろりんさん、こんにちは♪

今日はほんと暑くなりましたね。
今、まるで真夏のような恰好をしてます~^^;

「夏の暑さに強いロベリア」って
確かアズーロコンパクトとか言いましたっけ。
一株でも見事にこんもり育つんですよね^^
あのお値段は枯らしちゃもったいない(笑)
手をかけ過ぎず突き放さず
子育てのように頑張ってね(笑)
Commented by na_nase at 2015-05-01 17:43
鍵コメさん、全然OKです^^
気にしないで~!(笑)
Commented by na_nase at 2015-05-01 17:47
てるさん、こんにちは♪

周りから何と言われようが
気にしちゃいけません(笑)
ガーデニングはストレス解消ですもん!
したいようにさせてもらいましょうよ^^
そのうち周りの眼が慣れてきます(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 怖かった~ | ページトップ | ロベリアのハンギング >>