Top
ロベリアのハンギング

ロベリア初挑戦



c0081453_08524484.jpg




花数が増えたら
見れるようになってきました





c0081453_08542301.jpg












c0081453_08545382.jpg




このロベリアの苗
なんせ「国華園」
1ケース(40ポット入り)
1400円で売ってたので
思わず買ってしまって

伸びた苗を切り戻したので
ちょっと不安でしたが
無事育ってくれてよかった~



失敗もいっぱい 
でも
今はいろいろ作ってみたい気分

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-04-30 09:10 | | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-04-30 15:05
な な な ななせさん 素晴らしいっ!
色もグラデーションになっていて爽やか~。
国華園のHPへ飛びましたよ。
いや~ん 全然わからん(-"-)

@35円の苗というところがGOODです。
遊べますね。
この前の 木工屋さんといい
素晴らしい住環境で羨ましいっす~。
Commented by na_nase at 2015-04-30 20:56
キラリンさん、こんばんは♪

ロベリア、初めて使ってみましたが
暖かい日が続いて
あっという間にこんもりしてきました^^
なんか嬉しい…♪
そんで苗が安かったから倍嬉しい(笑)

国華園のオンラインショップを覗いてみたけど
花苗は在庫切ればっかりね^^;
こんなお買い得は実店舗しかないのかも。
私、それにたまたま出会えただけだと思う~
Commented by 125teru at 2015-04-30 21:46
na_naseさん 素晴らしい!!
それにしても ハンキングが似合うお宅で有ること
羨ましい~♪(^-^)
Commented by na_nase at 2015-05-01 08:57
てるさん、おはよう♪

ロベリアってこんもりとなって
ハンギング向きみたいです^^
でも、飾れる時期が短いかも…

実は必要に迫られて2年前に
外構をリフォームしました。
お金はそんなにかけられなかったけど
格子のフェンスとか好みを出来るだけ叶えてもらいました^^
やる気がちょっとアップかも(笑)
Commented by きーうぃ at 2015-05-02 13:46 x
ななせさん

こんにちは(^-^)
さすがに、国華園、太っ腹ですね~
大人買いできますね♪

すてきな、ハンギンク~☆

わたし、いろんなセンスが欠如している
のですけど、色のセンスも…(^^;
なので、寄せ植え、むずかしいです~(*^^*)
Commented by na_nase at 2015-05-02 16:40
きーうぃさん、こんにちは♪

国華園、たまに売れ残りそうな苗を
ケース売りすることがあって
それに出くわせば結構お得かも^^

お花の色ってどれも可愛くて
ついつい盛ってしまいますよね~
私も何度失敗したことやら…^^;
ぐっと我慢して2~3色に抑えると
無難に仕上がる気がします^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭の様子 | ページトップ | オダマキ この色が好き >>