Top
オダマキ この色が好き


c0081453_07065915.jpg














c0081453_07073051.jpg
















c0081453_07080184.jpg
















c0081453_07083242.jpg
















c0081453_07090532.jpg




このミヤマオダマキが咲いてる裏庭に
こんなふうに光が入るのは
そんなに長くはないので
玉ボケ撮れてラッキー












リビングの食器棚の蝶番
朽ちたのを交換しようと頑張ったんだけど
(電動ドライバー買いました)
ネジヤマがつぶれてて
一つだけどうやっても取れず
もう扉をはずしたままにすることに




c0081453_07201291.jpg




こんな感じになりました

ま、これはこれでいっか~












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-04-28 07:25 | | Comments(6)
Commented by ひろりん at 2015-04-28 20:10 x
こんばんは!
オダマキ、きれいですね。
紫と白のコントラストがかわいいです(*^_^*)

食器棚、飾り棚へと変身ですね。
食器類は、別の場所に収納されたのですか?
空いてる所にぜひ、
ななせさんのベストショット飾ってくださいませ~
Commented by na_nase at 2015-04-28 20:19
ひろりんさん、こんばんは♪

オダマキのこの可愛い風情
大好きなんです^^
こぼれ種で増えていく逞しさも好きです(笑)

食器はキッチンの食器棚に移しました。
結構処分もしたかな。
片付けるいい機会になりました^^

そっか~写真を飾ってもいいですね!^^
Commented by きーうぃ at 2015-04-28 20:36 x
nanaseさん


こんばんは(^^)
光を意識された写真、
たまボケもできて、すてきです~☆

お花の色もとっても、繊細できれい!

nanase地域に、すてきなお店が
あるのですね♪
今度友達に聞いてみます~(*^^*)
Commented by kiraln at 2015-04-28 20:53
こんばんは~。
岐阜には”おだまき”という名のお菓子があるんですよ(^'^)
だから可憐で清楚なこのお花に”おだまき”って
気の毒でならない清流の妖精kiralnです。

棚がイイ感じになりましたね~。
着眼点がいいわぁ。
食器もどんどん溜まっちゃうからね(-_-;)
ワタシも食器棚の整理をしようかな・・・。
Commented by na_nase at 2015-04-29 06:42
きーうぃさん、おはよう♪

庭の花は動かせないので
お日様とにらめっこしながら
しょっちゅううろうろしてます~(笑)
おかげで家事は捗りません(苦笑)

最近こちらも
ちょいとこじゃれたお店が出来始めましたよ!^^
Commented by na_nase at 2015-04-29 06:49
妖精キラリンさん、おはよう~♪

おだまき、検索しました!
これか~(笑)
油で揚げたの食べてみたい(笑)
絶対美味しいと思う^^

食器棚(もう飾り棚?)の右下のほう
なんか付いてるのがわかります?^^;
これが取れない~~;;
こうやって使うしかないかと…
ま、これはこれでOKかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロベリアのハンギング | ページトップ | いい天気続き >>