Top
満足ランチ

いいお天気だとついつい庭へ
(家事はかどらず)



c0081453_19453691.jpg












c0081453_19461293.jpg


クリスマスローズ
いいかげん切らなくては





今日はキュイレールさんに誘ってもらって
「inukoubou」ていう
最近出来たお店にランチに行って来ました





c0081453_19512982.jpg



おー わが街に
こんなおしゃれなお店が出来るとは



パンランチ or ピザランチ


c0081453_19531730.jpg



c0081453_19545702.jpg


c0081453_19552450.jpg


いいサイド光が入ってたのに
あせってうまく撮れなかった…
ちゃんとお店の人に断っても
ついあたふたしてしまう私^^;


お味はOK
とても美味しかったです
また行きたいな












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-04-23 20:17 | つれづれに | Comments(6)
Commented by cuillere at 2015-04-23 23:48 x
ななせさま
今日はありがとう。
私もUPしましたが・・
やっぱ、ななせさんの写真、
いいわあ~❤
また行きましょう。
Commented by na_nase at 2015-04-24 08:04
キュイレールさん、おはよう♪

こちらこそ誘って頂いてありがとう♪
いいとこやったね~^^
これから人気出そうやね!

また遊んでくださいね~♪
Commented by kiraln at 2015-04-24 15:09
ななせサァーーーーン こんにちは(^'^)
判りますぁ~。
「写真撮ってイイですか?」と聞いた後
ゴソゴソと男前のデジイチを取りだすので
「こいつはプロかっ!」と要らぬ誤解を与えちゃいます。
周りの目線を感じながらの撮影で
テンパって敢無く撃沈(T_T)
最近は食べる前撮影会は中止です。

でもななせさん 美味しそうに撮れますよヽ(^。^)ノ
Commented by na_nase at 2015-04-24 18:10
キラリンさん、こんにちは♪

そうそう、デジイチなんぞ取り出すと
周りの視線が痛い(笑)
美味しいものを美味しそうに撮りたいだけなのに~
つらいとこですよね^^;
私も最近は撮るのをやめてたんだけど
久し振りに頑張ってみたら
やっぱりプレッシャーに負けましたぁ(爆)

もう外食は食べるだけにしとこうかな^^;
Commented by ひろりん at 2015-04-25 10:12 x
おはようございます。
今週はいい天気が続いてますね(^^♪
暑いぐらいで、紫外線要注意です。

素敵なお店、いただきましたっ!
なになに「これから人気でそう」
早い目に行ってみたいです(笑)
Commented by na_nase at 2015-04-25 16:25
ひろりんさん、こんにちは♪

ほんと紫外線要注意~!
今日はうかつにもすっぴんで庭に出てたら
今、顔がなんだかひりひりします^^;
焼けたなこりゃ^^;;

inukoubouさん、人気が出る予感がします。
(当たるかな~?笑)
お早めに~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気続き | ページトップ | 光を意識するって >>