Top
nonnonさんのフォトレッスン

奈良のミモザガーデンさんで開かれた
nonnonさんのフォトレッスンを受けてきました

EOS M をもっと使いこなせれば、と思って
持って行ったのですが
ミモザさんのお庭が素敵すぎて
撮りたいスポットがいっぱいで
なんでいつもの一眼レフとマクロレンズを
持って行かなかったのか
後悔することしきり
ほんと勿体なかった~

気を取り直して撮った写真たち




c0081453_08430299.jpg









c0081453_08432868.jpg









c0081453_08435905.jpg









c0081453_08444755.jpg







c0081453_08452331.jpg








c0081453_08455345.jpg








c0081453_08462514.jpg








c0081453_08465411.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎ
とても盛り沢山な内容で
頭の中はぱんぱん

ミモザさんとも久し振りにお会い出来て
お話も出来て嬉しかったです


さあて一晩寝たら
ずいぶんとこぼれ落ちてしまった感もあるけど
(あかんやん)
カメラ持って復習して
また撮ること楽しみたいと思います


nonnon先生 ミモザさん
ありがとうございました











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-04-18 08:55 | つれづれに | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-04-18 17:06
na_naseサァーーーーン
こんにちは。
昨日ご一緒頂いたkiralnです。
隣り合わせでレッスンを受けれて楽しかったです(^'^)
もうUPされたんですね。
楽しかったレッスンを思い出しながらブログを拝見させて頂きました(^○^)
いや~ん 写真 お上手❤
タイムマシンに乗って昨日に戻り
もう一度写真を撮り直したくなっちゃいます。
ホント 素敵なお庭で楽しい時間でしたね(しみじみ(*^_^*)

これからも遊びに伺いますね。4649です。
Commented by na_nase at 2015-04-18 20:20
kiralinさん、来て下さったんですね~嬉しい^^♪

こちらこそいろいろ声かけて頂いて
帰りも駅までご一緒でお話し出来て
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう~♪

私の方こそ~昨日に戻って
撮り直したいなぁとつくづく^^;
今度は絶対ミラーレスじゃないほうを
持って行きます!(笑)

これからお付き合いよろしくお願いします^^
Commented by きーうぃ at 2015-04-23 07:45 x
ななせさん

おはようございます(^^)
フォトレッスンの帰りは
ご一緒させていただいて
ありがとうございました…

すてきなフォトレッスンでしたね(°∀°)

ななせさんのお写真、すてきです~^^

もう一回やり直せるなら、
もっと光を~☆って、
思ってます(^^;

でも、すてきなところを伺えて
大満足でした♪

また、よろしくお願いします~(*^^*)
Commented by na_nase at 2015-04-23 08:42
わぁ、きーうぃさん♪
来て下さって嬉しいです~^^♪

こちらこそご一緒させて頂いて
楽しかったです^^ありがとうございました!
まさかの共通点、
わが街に昔住んでおられたとは…
運命的なものを感じましたよ(笑)

こちらこそこれからお付き合い
よろしくお願いします!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 心持ち前向き | ページトップ | 高遠の桜 リベンジ >>