Top
春だね

暖かい日

庭のあちこちに一年振りの花たちの顔



c0081453_16445690.jpg















c0081453_16452894.jpg


あと ムスカリ スミレ シバザクラ ベロニカオックスフォード etc




クリロとヒメリュウキンカも仲良く満開



c0081453_16480952.jpg














c0081453_16484683.jpg




一気に春が来たようです





そして…

今年は久し振りに庭の巣箱に
ヤマガラが巣作りを始めたようで




c0081453_16543141.jpg




二階の窓から狙ってるのだけど
なかなか撮らせてくれません


また頑張ってみます
雛が撮れたらいいな~
(気が早すぎ)

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-03-30 17:06 | | Comments(2)
Commented by fieldwind at 2015-03-31 10:09 x
何年か前、偶然にシジュウカラの巣立ちを見ることができました。
このヤマガラ、お庭なので見るチャンスも多いかも!

それにしてもクリスマスローズは花期が長いですね〜(^_^)
Commented by na_nase at 2015-03-31 17:41
fieldwind さん、こんにちは♪

あ~巣立ちが見れたらとても嬉しいんですが^^

巣作り子育て放棄しないように
出来るだけ刺激しないようにしようと思ってますが
洗濯物は干したいし庭仕事もしたい(笑)
難しいところです^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜満開 | ページトップ | 千石谷散歩 >>