Top
千石谷散歩

いい天気なので
林道を歩いて来ました

途中から苔撮りにはまり始め



c0081453_16185909.jpg















c0081453_16233088.jpg














c0081453_16240388.jpg



手持ちでピント合わせに集中してたら
1時間ほどでぷつんと電池切れ
(カメラじゃなく私が)

でも出会った感ありの
幸せな苔撮りタイムでした















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-03-22 16:38 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2015-03-22 17:38
千石谷 まだ、行ったことが無いと思いますが
登山になるのでしょうか? 
それともハイキングなみなんでしょうか?
苔撮り素敵!
とっても神秘を感じますよ(^-^)
ありがとうです!
Commented by na_nase at 2015-03-22 20:18
てるさん、こんばんは♪

千石谷だけならハイキング気分で大丈夫です^^
私はいつも滝畑ダムのほうから入って
1時間半ほど歩いて戻ってきます。
いい時期にはたくさんの山野草に出会えますよ^^
Commented by fieldwind at 2015-03-27 13:43 x
うわー、すばらしいものを見つけましたね^_^
玉状のものが良いアクセントだな〜と思ったら莢状のも楽しい被写体。
いい物見れましたー^ ^
Commented by na_nase at 2015-03-28 08:44
fieldwind さん、おはようです^^

そうなんです~(笑)
撮りながらなんか
出会っちゃったかも♪と
どきどきわくわくしました^^
拙い腕ですが必死でピント合わせしました。
疲れました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春だね | ページトップ | クリスマスローズ咲いてます >>