Top
クリスマスローズ咲いてます


c0081453_14242924.jpg














c0081453_14251939.jpg















c0081453_14255237.jpg











c0081453_14262950.jpg











c0081453_14265145.jpg




今日は家事日和
暖かいと体も動きやすい



体調崩してから
食生活もずいぶん変わったのだけど
そのせいなのかどうなのか
花粉症の症状が
去年も今年もほとんど出てなくて

なんでだろう~
体質が変わった…?

これだけはなんだか嬉しい変化です














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-03-17 14:40 | | Comments(6)
Commented by cuillere at 2015-03-17 22:25 x
ななせさま

花粉症が改善されたとのこと、良かったですね。
やっぱり、人間って食べモノでできているんですね~(*^^)v

ちょっと首をかしげたクリスマスローズ、
優しい表情で、いいわあ。
Commented by na_nase at 2015-03-18 07:56
キュイレールさん、おはよう♪

昨年の春にあまり症状が出なかったんで
あれれ?と思ってたんですが
今年もましなんで
これはもしかして、と(笑)

ほんと、食べたものでできているんですね~
実感…!
Commented by 125teru at 2015-03-18 11:30
昨日から今日と暖かいを通り越して暑いって言葉が
適切の様な・・

体質が改善されたようで良かったですね!
私も病気をしてから 食生活が変わりましたよ。
その事は病気をして良かったのかと・・(^_^;)
改めて健康が一番と実感ですね。
Commented by na_nase at 2015-03-18 16:28
てるさん、こんにちは♪

今、雨が降ってきました。
なんだか変に暖かくて
梅雨時のような気分…^^;

ほんと健康が一番!
食べ物が体を作ることも
改めて実感です^^

Commented at 2015-03-21 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2015-03-21 20:00
鍵コメさま、こんばんは♪

お返事はそちらに鍵コメさせていただきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 千石谷散歩 | ページトップ | 春の香り >>