Top
春の香り

花の文化園へ花撮りに


c0081453_20260650.jpg














c0081453_20263691.jpg




菜の花大好き
食べるのも好き(笑)

帰りに道の駅で買って帰りました
(食べれるほうを)
あっさり浅漬けがいいかな
お味噌汁に入れてもいいな






梅もそろそろ満開




c0081453_20302573.jpg













c0081453_20305643.jpg















c0081453_20312335.jpg


咲きたての白梅を探して
シベを愛でる



梅林も梅を楽しむ人で賑わってました












[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-03-13 20:42 | | Comments(4)
Commented by ひろりん at 2015-03-15 11:41 x
こんにちは!
菜の花、きれいですね。
そして、おいしいっ!(^^♪
私もお漬物大好きです。
大昔(若かりしころ)は、
食べ過ぎて顏に吹き出物作ってました(笑)

花盗人、ほんとに悲しいですね。
お花って、
自分の手で選んで植えるから、
愛しいものだと思うのですが…
Commented by na_nase at 2015-03-15 20:16
ひろりんさん、こんばんは♪

菜の花漬、美味しいですよね~♪
ほろ苦さとしゃきしゃき感が
たまりませんね^^

そうなんですよ
悲しい~;;
どうしたらいいのかな~
植木鉢を針金でくくりつけるのも
なんだか悲しいしね…


Commented by fieldwind at 2015-03-17 13:37 x
菜の花の匂いが好き!
あの匂いはなんて表現するんでしょうね?
甘い香りではないけど癒されるー!
このボケの黄色と共に匂いもすると最高なんですけど^_^
Commented by na_nase at 2015-03-17 14:18
fieldwind さん、こんにちは♪

美味しい匂い…?(笑)
(食い意地張り過ぎな私・爆)
菜の花畑なんぞに佇んだら
ほんと癒されますよね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズ咲いてます | ページトップ | まいったな~ >>