Top
宮古島へ


c0081453_10211480.jpg


久しぶりに娘と旅してきました




c0081453_10232807.jpg















c0081453_10184335.jpg


曇り空が続いてしまったけど
それでも海が…きれい!



c0081453_10253202.jpg














c0081453_10263077.jpg














c0081453_10271474.jpg














c0081453_10274750.jpg












c0081453_10281717.jpg










c0081453_10304466.jpg




ゆっくりのんびりリフレッシュ

思い切って行ってよかった











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-03-09 10:39 | つれづれに | Comments(10)
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-09 12:36
こんにちは☆
宮古島行かれたんですね!
僕は4か月前に石垣島へ行きました^^
沖縄の海は本当に青くて綺麗ですよね!
リフレッシュ出来てよかったですね♪
Commented by na_nase at 2015-03-09 16:34
イカロスさん、こんにちは♪

はい、行って来ました^^
イカロスさんは石垣へ行かれたんですね。
ほんとに海の色が全然違いいますね。
ずっと見惚れてました^^
気持ちいい気候でのんびりできました^^

Commented by 125teru at 2015-03-09 19:13
na_naseさん どうされてるのかしら?って
思っていたら 良き所へとご旅行だったのですね(^-^)

こんなことを言うと語弊があるかも知れませんが
やっぱり娘って良いですね(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2015-03-09 21:07
てるさん、こんばんは♪

一度行ってみたかった宮古島へ
3泊4日で行って来ました^^
のんびりしてきました(笑)

確かに~娘とお出かけが
一番気楽かも(笑)
Commented by fieldwind at 2015-03-10 19:01 x
あぁ懐かしい宮古島。
ここはむかし何どもダイビングに通った場所です。
でもダイビングばかりで観光したことないんですよ;^_^A
Commented by na_nase at 2015-03-10 20:20
fieldwindさん、こんばんは♪

あらあダイビングもされてたんですね^^
宮古島にはたくさんのダイビングスポットがあると
バスガイドさんが言われてました。
潜ったらさぞかし綺麗だろうな~♪
Commented by ひろりん at 2015-03-11 12:27 x
こんにちは!
宮古島に行ってこられたのですね。
うらやましい~(^^♪
むこうは暖かかったですか?

私には娘がいないので、
ちょっとねたみますわ(笑)
Commented by na_nase at 2015-03-11 13:27
ひろりんさん、こんにちは♪

今日はずっと雪がチラついて
寒いですね~^^;
向こうは長袖Tシャツとちょっと上着をはおるぐらいで
快適な気候でした^^

実はいろいろあって悩みの種の娘ではあるんですが^^;
一緒に出来るうちは楽しいこといっぱいしようと
思えるようになったかな(笑)

Commented by u831203 at 2015-03-16 20:47
こんばんは
4月に私たちも宮古島行くんです。
ガイドブック買って今から楽しみにしています。
一足先にいいお写真見せていただきました。
Commented by na_nase at 2015-03-17 08:13
u831203さん、初めまして♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます^^

宮古島、来月行かれるんですね。
私たちが行ったときよりも
もっといい気候になってると思います^^
私もまた行きたい(笑)
楽しんできてくださいね^^

そちら、お気に入りブログに入れさせてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 続・宮古島 | ページトップ | シベ撮り >>