Top
ニゲラ

道の駅の花売り場で発見
いそいそとお買い上げ



c0081453_15444767.jpg
















c0081453_15453135.jpg















c0081453_15460486.jpg
















c0081453_15463451.jpg


花撮りタイム 楽し
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-02-22 15:49 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2015-02-22 18:21
わぁ!!
ニゲラ 好きなんですよ(-^艸^-)  

道の駅でお買い上げ ありがとうございます(^-^)
ニゲラの種子も可愛いですよね。
私もたくさん種子を植えたんで 楽しみなんですよ!
紫色もいいな~♪ 我が家のニゲラは白です。

一足先にありがとうでした!
Commented by na_nase at 2015-02-22 22:46
てるさん、こんばんは♪

ニゲラ、売り場で見つけて
最後にカゴに入れようと戻って来たら
残り一束になってたんで慌てちゃった^^;
人気あるんや~と思いました^^

てるさんちのニゲラも楽しみね^^♪
Commented by fieldwind at 2015-02-24 07:44 x
あぁニゲラ、懐かしい花!
昔よくいったハーブガーデンで見て大好きになった花です。
チョットオーバーに撮ったこの白い光にくるまれたニゲラ、素敵です!
Commented by na_nase at 2015-02-24 08:38
fieldwindさん、おはようです^^

ニゲラはfieldwindさんにとって
思い出の花?^^

窓辺に寄せてハイキー気味に撮ってみました。
家事を置いといて
こんなことしてるのが好きです(笑)
Commented by ひろりん at 2015-02-24 18:30 x
こんばんは!

ニゲラ、幻想的できれいですね。
花文の近くの道の駅に行かれたのですか?
私は土曜日にのぞいてきました。
買ったのは、野菜にがんもどきですが(笑)
切り花もたくさん並んでいましたね。
Commented by na_nase at 2015-02-24 20:57
ひろりんさん、こんばんは♪

はい、うちから車で8分ほどなんで
野菜は最近ほとんどあそこで買ってます^^
ひろりんさんとどこかですれ違ってるかも(笑)
ちょこっと飾る切り花も安くて
結構気に入ってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あら フキノトウが | ページトップ | 梅がそろそろ >>