Top
梅がそろそろ

咲き始めた花の文化園の梅



c0081453_16053505.jpg













c0081453_16061042.jpg










c0081453_16063616.jpg












c0081453_16071760.jpg















c0081453_16074538.jpg



初々しくて
ずっと眺めていたい気分













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-02-17 16:12 | | Comments(6)
Commented by cuillere at 2015-02-18 00:48 x
ななせさま

今日は暖かでしたね。
白い梅は清楚ですてきですね。
シベが長いのにびっくり。
Commented by na_nase at 2015-02-18 08:48
花文は雨上がりの後で
梅園もカメラを持ったおじさま方が数人だけ…
ゆっくりできました^^

梅の花のシベは
綺麗で大好き^^♪
Commented by ひろりん at 2015-02-18 16:49 x
こんにちは!
梅の花、もう咲き始めてるのですね。
切り取ってフレームに入れておきたいほどの
美しさです(*^_^*)

寒い一日だったけど、
春は少しずつ近づいているのですね。
Commented by na_nase at 2015-02-18 19:50
ひろりんさん、こんばんは♪

梅の花、一分咲きぐらいだったかなぁ
でも咲き始めはどれも初々しくて
眺めてるだけで癒されました^^

ほんと、春は確実に、ね!^^♪
Commented by fieldwind at 2015-02-19 09:21 x
ななせさん
ご無沙汰してました。
お久しぶりですね^_^
梅も咲き出していよいよ大好きな春が近づいてきました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by na_nase at 2015-02-19 19:53
fieldwind さん、お久しぶりです^^
こちらこそご無沙汰してしまって…m(_ _)m

まだまだ寒い日もあるでしょうが
確実に春は近づいてきてますね。
こちらこそよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニゲラ | ページトップ | DIYに挑戦 >>