Top
DIYに挑戦

手作り意欲 最近ふつふつと湧いてきてて

思い切って市の「木根館」へ行ってみました

釘を打つなんて何年ぶりだろうか
でも「花フレーム&イーゼル」が
簡単に出来ました!
(キット使ったし~)




c0081453_16392457.jpg

嬉しい


キシラデコール塗って
白い水性ペンキむらむらに塗って


c0081453_16440250.jpg

こんな感じ

春になったら花を植えよう


あーもっと何か作りたいな














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-02-14 16:52 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2015-02-14 23:40
na_naseさん 花の文化園の中に有るあの木根館ですか?
花フレーム&イーゼル 私も以前から欲しいなって
思っていたので・・・
キットが有るんですね(^-^)

私も欲しいな・・...φ(。。*)イジイジ...
Commented by na_nase at 2015-02-15 13:05
てるさん、こんにちは♪

そうです、花文と隣接してるとこです。
思い切って作りに行かれたら?
私もずっとどうしようかな~と思ってたんですが
思ってたより敷居高くなかったですよ。
木根館に電話してみて!^^
Commented by cuillere at 2015-02-18 00:43 x
ななせさま

うちにもありまあす(*^^)v
作るの、楽しいですね。



Commented by na_nase at 2015-02-18 08:42
キュイレールさんも
前に作られたんですよね^^

私は飛び込みで行って
いろんな方に助けを乞い
無事出来上がりました~(笑)
釘を打つのが新鮮で楽しかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅がそろそろ | ページトップ | シベが開いて >>