Top
シベが開いて

ヒメリュウキンカ
一日経つと表情が変化


c0081453_15345165.jpg














c0081453_15351820.jpg
















c0081453_15354142.jpg



こうやって
わくわくしながらの花撮りタイム
幸せなひととき















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-02-07 15:45 | | Comments(4)
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-07 17:49
こんにちは☆
黄色い花、綺麗ですね~♪
撮ってるときが楽しいって思えるのはいいですよね^^

昨日スイセンの丘へ行ってきましたよー!
デジタルで撮りました。
急な斜面なので転びかけましたが、とっさにカメラを守りました^^;
危なかった(笑)
Commented by na_nase at 2015-02-07 20:08
イカロスさん、こんばんは♪

スイセンの丘、行って来られたんですね^^
私の行ったときは
その斜面がぬかるんでいて
たぶんもっと危険な状態でした(笑)
カメラ無事でよかったですね^^
Commented by ひろりん at 2015-02-08 10:55 x
おはようございます。
ヒメリュウキンカって名前、はじめて聞きました。
ラナンキュラスの一種みたいですね。
とてもきれいな色ですね(^^♪

蝶番、見つかりましたか?
ホームセンター、私の癒しスポットです(笑)
目的もなくうろうろしたり、
資材コーナーをのぞいたりと、
やや不審者になってるかもです(>_<)
Commented by na_nase at 2015-02-08 14:38
ひろりんさん、こんにちは~♪

ヒメリュウキンカ、友達に苗を頂きました。
地植えした場所が合ったのか
裏の花壇を埋め尽くす勢いで広がってます(笑)
寒くてもとっても元気です^^

蝶番、探しに行ったんですが
あんなに種類があるとは…
それもよく分からん微妙なサイズの違い…^^;
こうなったら扉を外して
蝶番外して持って行くしかないかな、と^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< DIYに挑戦 | ページトップ | ヒメリュウキンカ >>