Top
水仙の群生

千早赤阪村 スイセンの丘へ



c0081453_16275361.jpg











c0081453_16283374.jpg













c0081453_16290292.jpg











c0081453_16294724.jpg




雪が降ってきて
寒い寒い
カメラ持つ手が凍える


帰りに道の駅で飲んだホットコーヒーが
美味しかった~
暖まりました














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-01-31 16:38 | | Comments(6)
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-31 18:07
こんにちは☆
千早赤阪村にこんな場所があるのですね!
知らなかったな^^
スイセン綺麗に咲いていますねー!
僕も先週花文へフィルムカメラでスイセン撮りに行きましたよ。
フィルムの現像待ちです^^
Commented by 125teru at 2015-01-31 20:33
na_naseさん 今日は雪が降っていて寒かったでしょう?
でも、今は満開になったようですね(^-^)

道の駅もすぐ近くだし (千早赤阪村の道の駅ですね?)
その近くにも歴史のあるところも有りますから・・
棚田にも足を伸ばされたのかしら?
Commented by na_nase at 2015-02-01 06:57
イカロスさん、おはよう♪

私も初めて行ったんですが
見事な群生でした^^

花文の水仙撮られたんですね。
アップ楽しみにしてます~^^♪
Commented by na_nase at 2015-02-01 07:05
てるさん、おはよう~♪

さ、寒かった~!
毛糸の帽子を持ってくればよかった、と後悔しました^^;
水仙は蕾もあったけど
咲いてる花がどの花もきれいで
見るにはいい時期かも^^

そうそう、道の駅は
「ちはやあかさか」です。
「日本一かわいい道の駅」なんですってね^^

棚田はすぐ近くなんですね。
寄れなかったけど…
また行ってみたいです^^
Commented by ひろりん at 2015-02-03 10:35 x
おはようございます。
今日も寒いですね。
フリースつきかっぽう着が手放せません(笑)

水仙、きれいですね(^^♪
棚田が有名なのは知ってましたが、
水仙の群生地は初めて知りました。

道の駅でコーヒーで暖まって…
心休まる時間ですね(*^_^*)
Commented by na_nase at 2015-02-03 16:30
ひろりんさん、こんにちは♪

空気がキンと冷えて
なんだかいつ雪が降ってもおかしくない感じですね^^;
こたつ虫になってる私…(苦笑)

水仙、5万本だそうです。
見応えありましたよ~^^
もし行かれるなら坂なので
運動靴をお勧めします。
ブーツはすべって危なかった…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒメリュウキンカ | ページトップ | 花も野菜も >>