Top
花も野菜も

うちから車で8分ぐらいのところに
農産物直売所が出来て重宝してます


c0081453_15243751.jpg




ちょこっと飾る花が安く買えて
嬉しい

野菜も新鮮
ついつい買い過ぎて
せっせと消費


ついでに花の文化園に寄って花撮り






c0081453_15282727.jpg














c0081453_15290520.jpg





水仙が見頃

クリスマスローズもそろそろ



c0081453_15305421.jpg



















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-01-27 15:35 | つれづれに | Comments(2)
Commented by 125teru at 2015-01-27 22:26
いつも道の駅をご贔屓にありがとうございます(^-^)
このような嬉しいお言葉を頂戴するのは 同じように
道の駅に出荷している農家として励みになります!

花の文化園もこれからがお花が賑わいますね。
クリスマスローズ 可愛い(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2015-01-28 08:36
てるさん、おはよう♪

義父から野菜をたまにもらうんですが
それに近い親しい感覚で
新鮮野菜を手に入れられるのが嬉しいです^^
農家さん頑張って!て感じ^^v

クリスマスローズはニゲル、だったかな
白い品種が結構咲いてました。
これから楽しみ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水仙の群生 | ページトップ | 阿倍野へお出かけ >>