Top
阿倍野へお出かけ

あべのハルカスの展望台からの
夜景が見たくて



大きいあべのべあ

c0081453_08454749.jpg








たそがれていく




c0081453_08473016.jpg














c0081453_08491244.jpg
















c0081453_08495321.jpg
















c0081453_08502210.jpg


…夜景撮り  私には難しいよ~


実物はほんと感動的で
いつまでも眺めていたい気分に


スタッフの話によると
寒いとお客様は少ないけど
空気が冴えて夜景はいっそう綺麗なのだそうです


また行きたい














[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-01-23 09:10 | つれづれに | Comments(10)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-23 09:47
はじめまして。
私は無料で上がれる16階までは登ったことがあります。展望台までいくとまた違って見えるのでしょうか?
Commented by 125teru at 2015-01-23 13:54
na_naseさん 行かれたんですね(^-^)
私も夜景は是非 見たいなって思っています。
寒かったら 寒いほど 空気が澄んでいて
素敵やと思いますよ♪
しかし、寒い中 座ってドリンクって飲めませんよね^^;

最近 皆さん 夜景が見れる頃に行かれているので
私も行きたくなりました!!
Commented by na_nase at 2015-01-23 16:30
CorekazMICさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^

私はまず60階へ向かう
展望台エレベーターの速さに感動しちゃって(笑)
降りて目の前に開けた展望は
私にはすごいものでした^^
たぶん全然違うと思いますよ^^
Commented by na_nase at 2015-01-23 16:42
てるさん、こんにちは♪

私はドリンクセット券は買わなかったんだけど
58階でも外じゃない飲める場所はあったかも??
カメラ持って展望台を
ひたすらうろうろしてました(笑)
あとハルカスダイニングでご飯食べました。

てるさんもぜひ!^^


Commented by 125teru at 2015-01-23 21:18
昨年 3月のオープン直後に行ったんですが
60階の方では日が良く当たり暑かったので 
カフェ・ダイニング・バーの方でお茶を飲んだんですが
オープンカフェなのと3月なのにアイスコーヒーには
目一杯 氷が入っていて暑かった身体が一気に冷えたのを
覚えています^^;

そそ、トイレにも行かれましたか?(^-^)
Commented by na_nase at 2015-01-24 08:13
てるさん、トイレ行きましたよ!
意表を突かれました(笑)
あそこからの眺めも
充分見応えありますよね^^
Commented by ひろりん at 2015-01-25 10:35 x
おはようございます。
ハルカスにいかれたのですね(^^♪
夜景、きれいですね。
ハルカス、行こうと思いながらも、
まだ実現できてない私です。
まず、すっかり足が遠のいてる阿倍野に 
行けるのかってとこからです(笑)

花文もハルカスも、
「楽しいと思える自分」を大事にしていきましょうね。
お互いに!
Commented by na_nase at 2015-01-25 16:05
ひろりんさん、こんにちは♪

阿倍野天王寺あたりは様変わりしましたもんね~
私も近鉄の改札を出てから
自分がどこへ向かえばいいのか
毎回戸惑ってます^^;
よく人に聞いてます(笑)

「楽しいと思える自分」を大事に…
ほんとその通りです^^
ありがとう♪
お互いに、ね^^♪
Commented by tu_yan at 2015-01-27 12:31
こんにちは(^_^)
ものすごく御無沙汰してしまってm(__)m

あべのハルカスに行ったんですね。
ニアミスでもないけど、24日に私、行きました~♪
ただ・・・エレベーターからの眺望&16階からの眺望で
窓際に近づくことが出来ず、そのまま降りてしまいました^^;
Commented by na_nase at 2015-01-27 15:15
わぁ♪ つーやん、お久しぶり~♪
元気してた??^^

ハルカス、24日に行ったのね。
ニアミスっちゃニアミスかも(笑)
60階はもっとすごいですよ~
私も最初窓際に近づけず
恐る恐る足を一歩一歩踏み出して
自分を慣らしていきました(笑)
慣れです慣れ^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花も野菜も | ページトップ | 蝋梅咲いてた >>