Top
蝋梅咲いてた

花の文化園へ

蝋梅は場所によって
咲き具合が全然違いました

カメラを持ったオジサマが教えてくれた木


c0081453_09132823.jpg












c0081453_09135813.jpg




寒い日に一人うろうろしてると よく
「いいの撮れましたか」
「あっちにいい花が咲いてましたよ」と
声をかけられます

花撮りの同志 て感じ…?
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-01-22 09:25 | | Comments(4)
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-22 10:10
こんにちはー☆
今は蝋梅が見ごろなんですね。
たしかクリスマスローズも冬に咲いてた記憶が。。

僕は花文で声掛けられることないですよー(笑)
女性の方がやっぱり声掛けられやすいのかな。
早く春の綺麗な花を撮りたいです^^
Commented by 125teru at 2015-01-22 11:16
確かに蝋梅って 満開のお宅や まだまだのお宅
色々ですね。 na_naseさんの本拠地 花の文化園の
話題が出て来て良かった(^_^)v

そそ、道の駅の方 お客様が少ない様子。
地場産のお野菜が不足していますのでと出荷促しの
メールが結構 入ってきますが 我が家からは
やっぱり遠くって^^; 
Commented by na_nase at 2015-01-22 17:50
イカロスさん、こんばんは☆

クリスマスローズも白は結構咲いてましたよ。
これからどんどん花開きそうですね^^

眼が合うととりあえず
「こんにちはー」と言ってしまうので…(笑)
話しやすいヘンなおばさんなんでしょうね^^;

そうそう、梅の蕾が結構ふくらんでるのがありました。
春は確実に近づいてますよ~♪
Commented by na_nase at 2015-01-22 18:11
てるさん、こんばんは♪

「くろまろの郷」にはしょっちゅう
野菜を買いに行ってるんですが
なかなか花文まで足を延ばせなくて…^^;
やっと蝋梅を撮りに行くことができました^^

「くろまろ」てるさんちからはちょっと遠いのね。
出荷と引き取りは大変ですもんね。
でも~てるさんちのいちじく買いたい…
いちじくのときだけ出荷なんて、無理??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阿倍野へお出かけ | ページトップ | 京都へ >>