Top
スイートピー見つけた

寒い日が続きます

そろそろかなと探していたスイートピー
花屋さんで見つけました





c0081453_15262510.jpg












c0081453_15265213.jpg











c0081453_15271857.jpg












c0081453_15274373.jpg




春の香りを味わいながらの
楽しい花撮りに
















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2015-01-12 15:34 | | Comments(6)
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-12 17:17
こんにちは☆
お久しぶりです。イカロスです(^o^)ノ
昨年末からエキサイトブログへ引っ越しました。

赤いスイートピー、綺麗ですね♪
何かの歌でもあったような。。
またお邪魔させていただきます^^
Commented by cuillere at 2015-01-12 20:11 x
ななせさま

冷えますね~。
少しずつ変化する写真、ステキ。
スイートピーの花びらって
こんな薄くて柔らかかったんだと
ドキドキしながら見せていただきましたよ(*^_^*)。
Commented by na_nase at 2015-01-12 20:19
イカロスさん、お久しぶりです^^

引っ越しされたんですね。
エキブロ仲間ですね^^
またよろしくお願いします♪

スイートピー、いつも
出回るのを待ちわびてます。
撮りたくなる花です^^
Commented by na_nase at 2015-01-12 20:24
キュイレールさん、こんばんは♪

ほんと冷えますね。
明日はちょっとましになるのかな~

スイートピーの花びらの優しさに
いつも惹かれます。
撮るのが楽しかったです~^^
Commented by ひろりん at 2015-01-14 16:54 x
こんにちは!
寒い日が続きますね(>_<)
気分もどんより、下向きに…(笑)

そんななか、
きれいなスイートピー拝見しました。
これで気持ちアップといきましょう(^^♪
Commented by na_nase at 2015-01-14 17:32
ひろりんさん、こんにちは♪
今日も冷え冷えとした一日でしたねぇ^^;
この写真が
ひろりんさんの気持ちアップにつながったら嬉しいな^^

私は昨日の京都行きで
ちょっとアップしてたんだけど
今日の実家行きでなんでかまた落ちました^^;

またスイートピー眺めることにします(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都へ | ページトップ | 冬籠り気分 >>